皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、さや(江口紗耶ちゃん)が見つけてきてくれた、パンダのタピオカ♡

 

 

 

 

 

 

 

さや、ありがとうねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さん。

 

 

誘惑の駅、『上野駅』ってご存知ですか?←

 

 

 

 

 

 

 

 

上野といえば、上野動物園。

 

 

 

上野動物園といえば、パンダ。

 

 

 

パンダといえば、高瀬。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野の駅は、高瀬にとって誘惑がいっぱいなんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

上野で乗り換えをする時は、必ずと言って良いほど、寄り道をしてしまうので、朝、上野で乗り換える場合は、遅刻しないように、30分から1時間ぐらい余裕を持って家を出発します。

 

 

 

 

 

 

駅の中を乗り換えるだけでも、かなり魅力的な駅です。

 

 

 

 

 

 

 

パンダのお菓子や雑貨を、眺めているだけで楽しくなってきちゃうんですよね~(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

ちなみに高瀬のオススメは、

 

パンダのパン!!!

 

 

 

 

 

食べるのがもったいないくらい可愛いんですよ~♡♡

 

 

 

 

 

 

しかも、パン屋さんによって種類が違うから、色々楽しめますっっ!!

 

 

 

 

 

 

あとは、パンダがプリントされているお菓子が売っていたり、Tシャツやタオル、靴下なんかもあって、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

この前の帰り道も、上野乗り換えで、パンダ関連の面白いお菓子を見つけたから、今度みんなに買っていこう~って考えながらルンルンで帰りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは好きな駅ってありますか???

 

 

 

 

 

 

いるだけでウキウキ出来る駅はありますか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだっ♡

 

 

 

 

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10506/

 

 

 

6/17(月)「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」

 

6/18(火)「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」

 

この2つのコンサートのオープニングアクトをBEYOOOOONDSが勤めさせていただきます!!

 

 

 

 

偉大な先輩方の卒業公演。

 

高瀬も、しっかりとその姿を目に焼き付けます。

 

 

 

 

是非、オープニングアクトからご覧いただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

 

今日は上野動物園のパンダ、シャンシャンのお誕生日なんですって!!!

 

 

おめでとう!シャンシャン!!

 

 

シャンシャン、もう2歳なんだって!!!

 

 

 

きっと上野の駅では、お誕生日おめでとうの催し事してるよね~、、、

 

 

行きたいなぁぁあ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡