私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
コメント全部読ませていただきました!!
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
今日は、、、!!
 
 
 
待ちに待っていた!!キラキラ
 
 
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019 in 名古屋」
 
 
がありました〜ピンクハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
ここにとって初めてのバースデーイベント、、
 
 
楽しかったぁーーーー!!!爆笑ラブラブ
 
 
 
 
昨日の急に緊張がきて、
本番前はめちゃめちゃ
緊張していたんですけど、、、アセアセ
 
 
 
でも!!
 
ステージに立ったら
ホットピンクシーブルーのペンライトが
すっごくすっごく綺麗で!!キラキラ
 
 
 
 
しかも!!
 
 
にしもいるし!!ラブラブ
 
いつも優しい皆さんもいるし!!キラキラ
 
岡見さんもいるし!!笑い泣き
 
 
 
と思ってすごく安心することが出来ましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございますハート
 
 
 
来れなかったけど応援して下さった皆さんも
ありがとうございます!!ブルーハーツ
 
 
 
 
イベントではまず、
 
名古屋イベント恒例の
「ハロプロ伝言板」でお互いに
自分に関するクイズを出し合いました!!
 
 
 
ここが出した問題を紹介します!ブルーハート
 
 
これで皆さんも
前田こころ博士になれちゃう!
 
 
 
Q1 私が西田汐里ちゃんの今の身長の
150cmだった時は、何年生の時でしょう!
 
A小学5年生ランドセル
 
 
結構難しい問題だと思ったんですけど、、
 
すぐ当てられちゃいましたガーン
 
 
 
Q2 私の好きな食べ物は、
父ちゃんの作るパスタですが、、、
2番目に好きな食べ物はなんでしょう!
 
Aお寿司寿司
 
 
父ちゃんの作る○○だと思ったでしょ〜ニヤリ
 
 
 
Q3 得意料理はなんでしょう!
 
A卵焼きイエローハート
 
 
ここの唯一作れる料理です、、笑
 
 
 
 
これであなたも、
こころ博士!!!グッ
 
 
 
 
 
残念ながらクイズは負けちゃいました〜タラー
 
悔しい!!
 
 
 
 
 
そして2つ目のコーナーは、、
 
 
「『あっち向いてBEYOOOOON』バトル」キラキラ
 
 
 
客席をにしチームとここチームの半分に分けて、
勝つごとにそのチームに
3枚ポラ写真をプレゼント!
 
というコーナーです!!
 
 
 
5回戦したのですが、、
 
にし弱かったぁ〜笑い泣き
 
 
4対1で勝って、
最後は5枚プレゼントだったので
 
ここのチームには
14枚ポラ写真をプレゼントしちゃいました!!キラキラ
 
 
 
やったね!!グーブルーハーツ
 
 
 
 
 
続いて「アンケートコーナー」ルンルン
 
 
皆さんからいただいた
質問やお悩みにたくさん答えました!!
 
 
質問やお悩みを送ってくださった皆さん
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
最後はライブコーナー!!キラキラ
 
 
 
 
セットリストはこんな感じ!!
 
 
じゃん!!!
 
 
 
①ROCKエロティック(Berryz工房さん)
 
②Only you(モーニング娘。さん)
 
③Rainbow(ハロプロ研修生)
 
④ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。さん)
 
 
 
 
せっかく2人のイベントだから、
全部2人で歌いたいね!ということで、
 
全部2人で歌わせていただきましたピンクハートブルーハート
 
 
 
セットリストは話し合って決めました!!
 
 
 
「Rainbow」は、
ハロプロ研修生のアルバムの曲なのですが
アルバムにも収録されている
自分たちのソロパートを歌いたいというのと、
 
本当に大好きな曲なので
にしと2人で歌うことが出来て良かったです虹
 
 
 
 
ライブコーナー、
楽しんできただけましたか〜??キョロキョロブルーハーツ
 
 
 
楽しんでいただけていたらいいなっ!
 
 
 
 
 
本当に本当に楽しくて!!
 
 
もう1回このイベントしたい!って思うくらい
本当に楽しかったです笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
にしがいて本当に安心しましたピンクハート
 
 
 
 
 
イヤリングもお揃いにしたのピンクハートブルーハート
 
 
 
にしありがとうラブラブ
 
 
 
しおここ最高!!!
 
 
 
 
 
岡見さんことさわやか五郎さんも、
ありがとうございました!!お願い星
 
 
 
 
そして!!
 
来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
 
誕生日の次の日の
6月24日には東京での
バースデーイベントもあるので、
 
緊張すると思いますが、、笑い泣き
 
精一杯頑張ります!!!ブルーハーツ
 
 
 
 
今日は幸せな1日を
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
皆さんNHK「うたコン」見ましたか〜!!キラキラ
 
 
 
ここはまだ見れていないので、
家に帰ったら録画を見ます目ラブラブ
 
 
 
どんな感じだったかなっ!!
 
 
楽しみ!!!おねがい
 
 
 
 
みんなお疲れーーー!!
 
 
楽しめたかな〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう!照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
余韻!!
 
 
明日はきっと
今日の余韻に浸っちゃう気がしますてへぺろブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように流れ星
 
 
 
 
おやすみなさいピンクハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ