私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは〜流れ星





たくさんのいいね!コメント
ありがとうございますブルーハーツ



コメント全部読みました!!!




今日もたくさんのコメント
お待ちしていますラブレター






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、イオンモールつくばさんにて

「BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル
発売記念 ミニライブ&握手会イベント」

がありました〜!!




来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!ラブラブ




今日の3公演目では雨が降ってきて
雨ノ森 川海の日になりましたが、、傘


たくさん熱くなって下さり
ありがとうございました!!


すっごくすっごく楽しかったですピンクハート



皆さん暖かくして、
風邪ひかないように気を付けてください、、!!




ミニライブも握手会も
今日も最高に楽しかったです!!おねがいラブラブ




次は、、

2週間後!!


2週間もあくのか!!

寂しいなぁ〜タラー




6月22日(土)

6月23日(日)



23日はここの誕生日なんですおねがいブルーハート


誕生日の日にイベントが出来るなんて!!


嬉しいです!!


きっと素敵な1日になりますキラキラ


ぜひお越しくださいっ!!







そして!!!



今日6月9日は、、、



加入1周年の日です!!!キラキラ




島倉りかちゃん西田汐里ちゃん
江口紗耶ちゃん山﨑夢羽ちゃん
岡村美波ちゃん前田こころ
の6人の新グループへの加入が発表された

6月のハロプロ研修生発表会から
丸1年が立ちました、、!!





今日もたくさん方におめでとうって
言っていただいて、、!!


すっごく嬉しかったですえーんラブラブ









今日の朝、
6人で「おめでとう」と連絡をとりましたブルーハーツ



もう1年も経ったのか〜と
不思議な気持ちです、、!!




新グループへの加入をサプライズで聞いた時、
本当に本当にビックリして!!

すごく嬉しかったですラブラブ



その時はくるみんとひめのいる
新グループに入ることだけ知っていて、

他のメンバーは誰がいるんだろうと
ドキドキワクワクしてました笑い泣き



ゆはねとみいみと聞いた時は、

℃-uteさんのツアーに一緒に参加していて
大好きなゆはと、

前田さん好きですって言ってくれてたけど、
当時はあんまり話してなかったみいみ笑



3人で話したりすることもなかったし、
すごく不思議な感じでした!!笑



でも同じグループのメンバーとして
一緒に活動出来るのが嬉しかったなぁ〜ラブラブ










発表があった日、私は
モーニング娘。さんの主演舞台
演劇女子部「ファラオの墓」
に出演させてきただいていたので

発表の場にはいられなかったのですが、

発表になるのを楽屋で、
今か今かと待っていましたおねがい



舞台の本番のアドリブのところで
飯窪春菜さんが「おめでとう」と言って下さり

すっごく嬉しかったのを覚えていますハート





この発表があった日、、

名前のまだついていないですが
雨ノ森 川海の5人の歴史の始まりの日ですキラキラ





大好きな雨ノ森 川海ブルーハーツ



この1年思い返すと
色々なことがあったなぁ〜



研修生に入った時期がバラバラな5人だから、

最初は皆敬語で
すごく距離感があったなぁ〜とか笑


今では家族のような存在だけど笑い泣きラブラブ



改めて、これからもよろしくお願いします
って感じです!!笑






1周年を迎えましたが、
これからもっともっと成長していけるように
頑張りますので!!


ぜひこれからも応援
よろしくお願いします!!!ブルーハーツ






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






p.s.









眼鏡の男の子(夏服ver.)












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことありますっグラサンハート






ラッキーアイテムは、

落ち着くことおすましスワン




明後日、11日に名古屋で行う
西田汐里ちゃんとのバースデーイベント、、

めちゃめちゃ緊張するよ〜〜〜アセアセ



落ち着こう落ち着こう、、



深呼吸
ふぅーーーーーーー




よし!!!!


頑張ります!!!!キラキラ




チケットぴあでの一般のチケットは、
明日の23:59まで行っていますので!


ぜひぜひぜひ
お待ちしています!おねがいラブラブ



こちらから!









明日も素敵な1年になりますように流れ星









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ