ゆっはーふんわりウイング



いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます乙女のトキメキ




今日はキラキラ
茨城県イオンモールつくばにて
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベントを行わせていただきましたー!!!



昨日につづき、楽しい週末を本当にありがとうございますっ
ユハッピー   ユハッピー


先輩の歌を歌わせてもらえることが本当に嬉しいグッ
これからもたくさんの歌を歌っていきたいですラブラブ




6月9日

そう!!
今日は忘れられない日ですねアセアセ

1年前のこの日
新グループへの加入がみんなに発表されました


研修生みんなで集まる中、CHICA#TETSUから名前を呼ばれました。
ゆは、演技したことないし…
「また、ダメだったか…」と落ち込んだその時
「山﨑夢羽」
頭真っ白でした真顔

演技への不安もものすごくいっぱいだったけど

でも、そんな気持ちを
先に選ばれていた高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんが一瞬で吹き飛ばしてくれましたバイバイ


そして
前田こころちゃん
研修生の先輩でとても緊張してたけど、あの優しさですぐにゆはらしく居させてくれたここブルーハート
岡村美波ちゃん
初めはみいみはとても緊張していたけど 
今は何でも言い合える仲良しコンビ  笑 ピンクハート







メンバーにたくさん支えられて
ゆはらしく居られる事にたくさん感謝してますっ!





なによりも
ゆはを応援して下さるファンのみなさんに感謝ですほっこり


赤のTシャツ
山﨑Tシャツ
ドラえもんTシャツ
赤のペンライト
見つける度に嬉しくなる!!


ゆはが歌うとひょっこり出てくるドラえもんが可愛くて大好き
見つけると「テッテレー」キラキラてゆはの頭の中でなるんだよね 笑



会えない方もブログで繋がっていられて
「頑張れ」て言葉にいつも励まされていますっハート


ゆはの事を少しでも気にかけてくれてる人が
居るならとっても嬉しいのですっ
100番目だっていいさ  笑


うーん…
ちょっぴり嘘!
やっぱ1番だと嬉しいわーい


「おっと!いけねー調子乗っちゃったー(ツイツイツイ!!)」


いつも本当にありがとうチョキ



まだ、1年(ハヤカッタナー)
これから6月9日を何度もみんなでお祝いしていきたいです誕生日ケーキ





天使


明日からのビヨてい

6月11日(火)
NHKうたコン
「7時半だョ!夢コラボ 時を超えた名曲SP」に出演させて頂きますカラオケ
7時半~だョ!見てねくちびる


6月15日(土)
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
西田汐里ちゃんと友情出演させて頂きますあしあと
ゆはしお頑張るぞグー


天使






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




テッテレー


キラキラキラキラキラキラYロウキラキラキラキラキラキラ

(これを渡されると、どんなたのみごとでも、ことわれなくなってしまう)




これからもBEYOOOOONDSを好きでいてくださいお願い

よろしくお願いしますキラキラ



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



おやすみいみピンクハート

(勝手に借りちゃった)






夢羽天使

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ