ゆっはーふんわりウイング




いつも、いいねグッコメントありがとうございます!!
毎日ユハッピーだぁハート









今日は

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント


栃木県ぽってり苺
ララスクエア宇都宮におじゃまさせていただきました


くるみん(高瀬くるみちゃん)の地元だよぽってり苺



宇都宮…といえば餃子
餃子食べたー??
餃子おいちいよねぇー
ゆは、焼き餃子が好きかな
羽根つき餃子も好きだけど
良かったら
夢羽付き餃子も食べてね  笑(ナニソレ?)
餃子にゆはFSKを置くだけで夢羽付き餃子にるんだよ
(ちゃっかり宣伝)唇




良かったらやってみてほしいなーイヒ




 
そしてそーして!目


「レモン牛乳」を皆で飲んだよ~






くるみんから聞いたんだけど
実はこれ果汁ゼロパーセントらしい!!
凄いレモン風味するのにガーン


イエローハーツすごく甘かったっイエローハーツ










天使


明日は

下差し 

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(6/9 イオンモールつくば)

お時間がある方は是非お越しくださいっ





天使









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん






今日予報は雨だったのに






テッテレー


キラキラキラキラキラキラお天気ボックスキラキラキラキラキラキラ

(天気のマークが書かれたカードを入れると、のぞみどおりの天気になる機械。)




こっそり使ったのは内緒だよ上差し



うそうそ!

みんながアツい!からだよ!

今日もありがとうラブラブ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







ちょっと事故画なりかでも、可愛いわラブラブうふふ


(ちゃんとりかにOKもらってるよ)











まったねぇウインク






夢羽天使

((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ