みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓

すごく嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓









今日も、昨日に引き続き!!!






日本武道館





にて!!





モーニング娘。'19コンサートツアー春 BEST WISHES!〜FINAL





にオープニングアクト&チャレンジアクトとして出演させていただきました💓💓💓💓💓💓





武道館はやっぱり本当に広くて💓💓💓💓💓💓




チャレンジアクトで、「青春コレクション」をパフォーマンスさせていただいたんですけど、曲が始まる前のほんの一瞬だけ真っ暗になったんです💓💓💓💓💓💓





そうしたら、パァ!!!ってサイリウムが綺麗に光って💓💓💓💓💓💓💓





すごく感動しました💓💓💓💓💓💓





「青春Night」のバックダンサーもさせていただきました💓💓💓💓💓💓💓💓





踊っていて本当に楽しくて💓💓💓💓💓💓💓💓💓





モーニング娘。’19さんのかっこいい歌声を生で聴きながら踊れるって本当に幸せだなと思いながら踊っていました💓💓💓💓💓💓





モーニング娘。’19さん、こんなにキラキラな景色を見せてくださりありがとうございました💓💓💓💓💓💓💓




いつか、自分たちの力で日本武道館に立てるように頑張りたいです💓💓💓💓💓💓






🎀みいみのお話🎀















西田汐里ちゃん💓

里吉うたのちゃん💙






それでは!


おやすみいみ💓