今日も

お仕事、学校、だったよ🙈


家でごろんってしてたよー


風邪ひいちゃったよー


今日バースデーだったんだー🎂🎉


元気がZERO%で泣きそう😭


逆に!元気しかない!


✔楽しいねたのしいね💗


のみなさん!!!!!!!

今日も

おつピーチ🍑🍑です






BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)








前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊





まだ読めていない方へっ😍



ももひめは今から読んでない分のコメント読むね!!!!✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻 


 


「モーニング娘。'19コンサートツアー春 BEST WISHES!~FINAL

オープニングアクト・チャレンジアクト

でした!!!!




2日間ありがとうございました🥳




最高の景色を見させて頂きました😭😭😭😭

チャレンジアクトでやった「青春コレクション」の時に

BEYOOOOONDS12人がステージにたっていて

それぞれの色のペンライトが見えた時

ふぉぁーーーーーって😭


泣きそうになった


いつかBEYOOOOONDS単独で日本武道館に立つ日が来たらこんな景色が2曲だけでなく

ずーっと見ていられるのかな。。。



私多分心持たないよ💦www



ふー。

その日が来たら

何回も深呼吸して頑張るからね✨


待ってて!!!!!!!!!!!!







✨今日のポーズ✨



髪の毛なびかせ系女子💁

曲中やったんだよおお🤤






嘘みたいにたくさん言うから

嘘かと思うかもだけど


本当に皆さんの顔ちょー見えて

目あった方沢山で

嬉しみが深かったです🥳👏🎉


斜め後ろの方から逆の斜め後ろの方まで

360度!

ではないか!

300度くらい!

皆さんぜーんいんみたよ😚



皆さんから私たちが見える

Equal

私たちからも皆さん見えてるのよ💗


パン粉みたいにちいちゃいみなさんを見て

「ほんとうに広いなぁ」って思って

頭が追いつかない😂


「凄い」って思いすぎて

ついに

「凄いってどういう意味だ」っておもって、

ゲシュタルト崩壊✌️✌️✌️卍










👇🏻ワダイカエマース👇🏻



ねえなんかごめんなさいww


初!オレンジブログやろう!

って思ったんだけど


ちょー目がチカチカする!!!🤪

だからお目目の休憩タイムねこれ!




もうあんまりやらないなオレンジブログ。。。w

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今日だけテンション上がっちゃったからやったの。

許してピーマンね🌶ラブレター



あの、ほんとにもうあんまりやらないから!ほんとに!!!!


研究する〜お母さん












魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽビーグル犬からだ牛からだ牛からだ牛からだ宇宙人からだ魚からだビーグル犬からだビーグル犬からだ宇宙人からだ魚あたま





今日のももひめ🍑

イヤリングするの忘れちゃって

テンション下がってたら

れいなちゃんが「2個持ってるから貸してあげる!!!!テンション上げてこ〜」

って貸してくれたの😱💘💘


すきぃ💗








可愛いじゃろ?💛








 ばいちゃー🍑








ちょっとほんとにブログ研究する!!!!

読んでねちゅー