皆さんこんばんは!

高瀬くるみです!!





今日も!!

「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」にて、

オープニングアクト、チャレンジアクトをやらせていただきました!!





高瀬は昨日に引き続き、喉の調子が良くないため、ダンスパフォーマンスのみとなってしまいました。




正直言うと、歌いたかったし喋りたかったです。





だけどそんなことウジウジ言ってられないし、せっかくこんなに広い会場でパフォーマンスさせていただけるんだから、何かチャレンジ出来ないかなって思ったんです。





だからね、いつも以上に、色々な方向を見ることにチャレンジしようと思って!




広い会場だからこそ、自分たちの目の前だけでなく、自分の目線の上、下、そして両脇にも沢山のお客様がいます。





そして、今日は、画面の向こうにも沢山の人がいました。






だから、出来るだけ沢山の方にアピールして、目線や指先でビームを送ってみようって思いながら、この2日間パフォーマンスをしていました!!





何か届いてたらいいなぁ~(*´꒳`*)♡




んちゅ。





今日のチャレンジアクトは、

「青春コレクション」をカバーさせていただきました!!




『フレッシュな炭酸飲料』のイメージで踊った!




落ちサビで生田衣梨奈さんが、肩を組んできてくださったのがとっても嬉しかったです!!!






そして、昨日今日、「青春Night」のバックダンスもやらせていただきました!!!




今日ね、小田さくらさんとハイタッチできたんです!!!



しかも!小田さんの方から手を出してくださったんです!!




嬉しかった。テンション爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎










日本武道館という素敵な会場で、2Daysでライブが出来て、なおかつライブビューイングや生配信だって行われる。






モーニング娘。さんって、やっぱり凄いんだなぁと感じました。





11人メンバーがいるモーニング娘。'19さんと、12人のBEYOOOOONDS。






人数はあまり変わりませんが、パフォーマンスから出る迫力は桁違い。






それでいて揃うところは、カッチリと揃っていて気持ちが良い。






流石だなぁと思ったし、すごく勉強になりました。






リハーサルへ向かう態度もすごく真剣で、カッコよかった。






BEYOOOOONDSもそんなモーニング娘。さんの背中を追いかけて、そしていつかは追い越せるように、なりたいなぁ。。。








BEYOOOOONDSは、8月7日にトリプルA面シングルでメジャーデビューします!!



http://www.helloproject.com/news/10292/



それに向けた、シングル発売記念イベントを、8月まで日本各地で、ほぼ毎週末行なっています!


http://www.helloproject.com/event/detail/3e5faec6b912c7c4c74c959590cbbfee5c781e17



ちょっとでも、BEYOOOOONDSが良いなって思ってくださった方は是非!


遊びに来てください!♡


お待ちしていますよっっヽ(*´∀`)






昨日と今日、オープニングアクトからわざわざ見てくださった皆さん、そしてチャレンジアクトやバックダンスで、少しでもBEYOOOOONDSのことを見てくださった皆さん、ありがとうございました!!!




皆さんの暖かい反応がとっても嬉しかったです。




そして!


応援テレパシ~もありがとうございました!




ちゃぁ~んと!届いてましたよっ♡













高瀬くるみ♡