ゆっはー໒꒱· ゚



昨日もいいね👍やコメント💬本当にありがとうございまーす🙇💕
毎日幸せだよ⸜🌷⸝‍





今日は、リハーサルがあったよっ(∀`*ゞ)💦


午後🔅からだったんだけど、みんなに会うのが久しぶりにかんじた!!😘
昨日も会ったのにね!(ドンダケー)


ゆは的に髪の毛が短いと、はねにくいから、今日も髪の毛のセット5分で終わった🎶(ホントニジョシカ!(  '-' )ノ)`-' )")


最近は、ストレートにハマってるぅ(タダラクナダケ)🤩


やっぱり、ハクになりたいらしい 笑


今日は、カメラ📷でずっと遊んでたよ( ᐙ )


みんなに便乗して、子供になってみた('@')バブゥ





どぉー!!!?


これならドラちゃん持ってても、おかしくないでしょー!?







明日からいよいよ(∩´∀`∩)💕
6月4日(火)・5日(水)
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL

BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに参加させていただきます( ̄^ ̄ゞ

5日(水)は
ライブビューイングやるんだってぇー(๑º ロ º๑)ヤッタネ!✌

🔗http://www.helloproject.com/news/10414/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

あとねっ!
(ひかりTV)ひかりTVチャンネル1
(dTVチャンネル)ひかりTVチャンネル+
にて生配信もやるらしいよぉー(๑º ロ º๑)ヤッタネ!✌

🔗http://www.helloproject.com/news/10426/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


もちろん全力で頑張るからねっ!!٩(🔥▽🔥)۶(モエトルヨー)





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん

明日のBEYOOOOONDS!!
ビヨーンо<    ˙-˙    >о





テッテレー




✨✨✨めだちライト✨✨✨
(この光を浴びるとみんなから注目されるようになり、まるで人気スターのようにめだってしまう。)


このライトなしでも注目されるようなパフォーマンスをするぞ!!( *˙0˙*)۶

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




夢の中では両想いなのにな♥





現実は厳しー笑笑




また、あしたねぇ🙋🌙*゚




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ