ゆっはー໒꒱· ゚



昨日もいいね👍やコメント💬本当にありがとうございまーす(ㅅ´ ˘ `)♥




今日、6月2日は👓
のび太くんが制定した、「ぐうたら感謝の日」だよーーーーーー(¯¬¯)✨





今日はねっ!🔅
GIG TAKAHASHIにBEYOOOOONDSも出演させていただきましたっ!!


@JAMに続いて、他のアイドルさんとの共演、やっぱドキドキ🙈


こうやって、色んなアイドルグループのパフォーマンスを見ていると、気が引き締まってもっともっと頑張ろうって思うし、たくさん吸収したりっ!(⊃•̀ω•́)⊃✎


山﨑夢羽としても、BEYOOOOONDSとしても凄く成長出来る場所だなぁと思ったよっ!🙌🐢💭


BEYOOOOONDSを知らなかった方に、少しでも興味をもって頂けていたら嬉しいなぁ(ᐢ*´꒳`*ᐢ)🎶


そして!!応援して下さるファンの方には、感謝感激雨ノ森💐
ファンの方が居てくれるから、ゆは達が輝けるよ✨
やっぱみんなは、ヒーローだ!!
いつもありがとうー!!






眼鏡の男の子独り占め 笑
やったー!!✌





そして!




アメフラっシさん☔


雨ノ森 川海と一緒に撮っていただきましたっ!
パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)


雨☔繋がりで
「撮りたいな~✨」って皆で話してたから、すっごーく嬉しい👏👏👏


ありがとうございましたー!!🙇♥







明日からのビヨてい🙋🌼


6月4日(火)・5日(水)
日本武道館にて行われます
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL


BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに参加させていただきまーす🙌🎶


嬉しー嬉しーうっれしぃー


5日(水)は
ライブビューイングもあるので、ぜひ!!見に来てほしいです🙏🎶

🔗http://www.helloproject.com/news/10414/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


(ひかりTV)ひかりTVチャンネル1
(dTVチャンネル)ひかりTVチャンネル+
にて生配信も決定しました😍


たくさんの方に見てほしいです👀👀👀👀👀

🔗http://www.helloproject.com/news/10426/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




そしてーっ!!
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント🙋🌼

6月8日(土) 
栃木県
ララスクエア宇都宮

6月9日(日)
茨城県
イオンモールつくば
におじゃまさせていただきますг〇゛✨


楽しみにしてまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




6月7日(金)には、
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2019があるよ🎂
西田、16歳になるのね😭
大きくなったね😭(ダレ?笑)

6月は、こころの誕生日もあるし、楽しみばっかだな♥




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


くるみん(高瀬くるみちゃん)の喉がよくなりますように…🙏🍀*゜




テッテレー




✨✨✨かぜぶくろ✨✨✨
(このふくろに咳を吹き込むと、どんなにひどいカゼでもすぐに治ってしまう。)


本当に道具がほしい…🙏🍀*゜
くるみんのMCや歌割り
くるみんの大切さを改めて感じてるよ✨

くるみんの素敵な声が早く聞けますように👂✨

˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




まったねぇーฅ^._.^ฅ♥




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ