今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔すごい水飲んだ🥥

のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


昨日のブログも笑ったなぁ。
いつもねブログにやにやしながら書いてるんだけどブログの内容考える時もニヤニヤしてるっぽくて、父にそれ見られててね😂
「何怖いんだけど😂」と言われましたww





👇🏻ワダイカエマース👇🏻 




今日はー!!!!!

!GIG TAKAHASHI!




アツかったぁぁぁ!!!! アツすぎたぁぁぁぁ!!あーーーーーーーーーツイツイツイ🤪

「ツイ!ツイ!」言ってくださってありがとうございます❤❤
あそこの振りは、おでこの汗を飛ばすんです!ww
汗飛ばしてこー👍びよーんて👍


楽しそうなみなさんの顔を見たら
自分の自信になります😚
見てくださってありがとうございます😳



高瀬くるみちゃんは喉の不調の為、ダンスのみのパフォーマンスになってしまったんですが、
やっぱりくるみんの声は唯一無二だしくるみんの声がない楽屋はいつもより静かで寂しいな。。

「GIRL ZONE」という曲でくるみんのパートを歌わせて頂いたんですが、やっぱりここはくるみんじゃなきゃダメだ!!!!
出番の前「くるみんになって頑張るから!」って言ったけど、やっぱりひめだとなんか違うよね。
くるみんの声があってBEYOOOOONDS!!雨ノ森 川海!!!
声早く治りますように🐼👗✨









Task have Funの熊澤風花さんと写真を撮っていただきました❤






うあああああああ😍
(汗だくももひめごめんなさい💦💦💦)


「撮りましょうー!」って言ってくださった時にももひめの手をにぎにぎして下さって😳😳
キュンキュンしちゃった😍😍😍😍😍かわいいいいいいいいいいいい😭
アットジャムの時はタスクさんとお話できなかったから、今日お話できてパシャってできて嬉しかったです❤❤あぁ可愛い。。。





あとね!!!



☔アメフラっシさんと雨ノ森 川海☔
撮っていただきました💘

雨雨〜☔
アメフラっシさんの傘を使ったパフォーマンス!かっこよかったです☂️✨
雨ノ森 川海で「一緒に撮って頂きたいね!」って言っていたんです💗嬉しかった💗💗💗




BEYOOOOONDSもBEYOOOOONDSにしか出来ないこととか、BEYOOOOONDSだから出来ることを沢山やりたいです!!!!







👇🏻ワダイカエマース👇🏻
 

⭕⭕⭕大事⭕⭕⭕

7/10 CLUB CITTA'

7/11 池袋サンシャイン

メジャーデビューシングル発売記念イベント
決定しましたああああああああああぁぁぁ


憧れの場所✨✨✨
すっごく嬉しいことです😮
いろんな方に来ていただきたいな。。。
1ヶ月先ですが、よろしくお願いします✌️✌️
⭕⭕大事⭕⭕




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


実は今日髪の毛切ってから
多分初めて袴で写真撮ったんです📸✨




袴!アツそうでしょ!?!?
アツイ!アツイねぇ〜!

袴の扱いには慣れました✨✨
勢いよく回るとスカートと袖がファーーーーってなるんです!!!
あスカートじゃないね。なんだ、、、、下の、、、なんて言うんだろう、、うーん、、、下です!笑


袴のももひめのダンスに注目していただきたいです👁👁









今日のももひめ🍑

今日は!
ZeppTokyoでは研修生発表会!!
研修生のみんなに会いたいです。。


朝おのこと(小野琴己ちゃん)にメッセージを送りました💌
応援ビーム出してたの気づいたかなあ。。。🐳












 ばいちゃー🍑