私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは〜🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます🙌🏻💗



コメントまだ読めていないので、あとで読ませていただきます!!🙇🏻‍♀



今日もたくさんのコメントお待ちしています✨








まず初めに、、、!!





今日は、、、!!!!




アンジュルムの佐々木莉佳子さんのお誕生日ですね!!!💛



佐々木さんおめでとうございます!!!!♡




生まれてきて下さって、ありがとうございます✨



ハロプロ研修生になる前からずっと大好きで、本当にずっと憧れです!!!



いつも話しかけて下さっても、あまり話せなくて申し訳ないです、、、


もっと自然と話せるように頑張りたいっ、、!!✨





素敵な1年になりますように💛❤





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






皆さん今日はどんな1日でしたか〜??💭




最近は色々なイベントに向けて練習を頑張っています!!💪🏻



ほぼ毎週末に行っていて、次は6月1日にけやきウォーク前橋さんにて行う「BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント」だったり、

6月2日に新宿BLAZEにて行う、「GIG TAKAHASHI」だったり、

6月4日、5日のオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただく「モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL」だったり、

6月11日の「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU西田汐里・雨ノ森 川海前田こころ バースデーイベント2019 in名古屋」だった、

6月24日の「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019」だったり、


色々な練習をしました〜✨



書き物も頑張っております!!!☺️🍀




今日はモーニング娘。さんの武道館のリハーサルがありました!!!


すごく楽しかったです!!!☺️💓



本番も楽しみだなぁ〜♪



日本武道館という大きなステージにBEYOOOOONDSも立たせていただくので、気合いを入れて頑張ります🔥



皆さんのお越しをお待ちしています!!



詳しくはこちらから!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.









きのここʚ♡ɞ





6月24日(月)のバースデーイベントの1公演目のFC二次受付が、明後日までとなります⚠️



詳しくはこちらから!




皆さんのお越しをお待ちしています!!💎♡














短めのブログですみません!!🙇🏻‍♀💦






最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!✨






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう🙌🏻🍀





ラッキーアイテムは、

ミルクティー✨






明日も素敵な1日になりますように( ´-` ).。oO












それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ