外ハネゆっハーネ!!໒꒱· ゚




昨日もいいね👍やコメント💬本当にありがとうございます(*´︶`*)ฅ
感謝感激雨ノ森//☂//💕




昨日は、夏song🔅🎶色々教えてくれてありがとねっ!
人目を気にせず、色んな曲MV風にやってみるわねー笑


前にりかちゃんと
ダイヤレディー「レディーマーメイド」を一緒に練習してた事あったの🎶
いつか一緒に歌えたらいいなー🍧🍉🍨(イーイナ!ハイ!)




今日はねー🤗
6月4日(火)・5日(水)に行われます
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL
のリハーサルをしてきたよ💃


BEYOOOOONDSがオープニングアクト&チャレンジアクトに参加させて頂きます(ㅅ´³`)💕
嬉しすぎるよー😭


そして5日(水)は
ライブビューイングの開催が決定しました👏🏻( ˊᵕˋ )

🔗http://www.helloproject.com/news/10414/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ぜひ!!見に来てほしいです🙏🎶


牧野真莉愛さんを見ていると本当に頑張れるの、ゆは💪✨
力が湧いてくるの!


いつも全力な姿が本当に素敵で、かっこいい!!
何度見ても憧れで目指す先輩です✨
LOVEりーん🚩…………………🐢


モーニング娘。'19さんを見て、たくさんたくさん勉強させてもらいます📖☡✍️







今週のビヨてい🙌🌷

定食屋さんみたいね  笑(オイシソ😋)

6月1日(土)
群馬県
けやきウォーク前橋にて
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントをさせていただきまーす˙ᵕ˙⑅

🔗http://www.helloproject.com/event/detail/2909a9602853543eb1324502d15c3bcf6525b57e?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



6月2日(日)
GIG TAKAHASHIに出演させていただきまーす˙ᵕ˙⑅




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


ゆはさぁー
8月7日までにりかちゅんが振り向いてくれんかったら良い道具あるんだー(*`艸´)ウシシシ






テッテレー




✨✨✨タチバガン✨✨✨
(これで誰かを撃つと、撃った人と撃たれた人の立場が逆転してしまう。)


最終兵器   笑
片想いは辛いぜー
早く届いてぇー(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍉❤(チョットヒイテミル?笑)


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




今日は、鞘師里保さんと佐々木莉佳子さんのお誕生日ですね🎂

なんと!華やかな日🌹

こころが喜んでそう🤗

鞘師里保さんは、この前のひなフェスの会場の熱気🔥今でも思い出すよ(´⊙ω⊙`)
いつか一緒にお写真撮れたらなぁぁぁぁぁ❤

素敵な1年になりますように…🌟🙏





でーゎでわ👋




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ