みなさーん🙋
ゆっはー!!໒꒱· ゚




昨日もたくさんのいいね👍やコメント💬ありがとうございますг〇゛
コメント読んで笑顔になったよ˙ᵕ˙💕






今日は、ダンスレッスンがあったよ💃


久しぶりに滝のような汗をかいたっ( ˊᵕˋ ;)💦
思いっきり踊るのってめっちゃタノシイー!!!


最近は、お風呂上がりのストレッチおさぼり気味だから…(´°ᗜ°)ハハッ..
ちゃんとやらねば!💧


のびゆはにならないように頑張るよん🐢




今日は珍しくストレートゆはね(ビヨーン)





ストレートにしていくと、メンバーのみんなに「ハク!」って言われる 笑




最近のマイブームは、
「いつもと違う道を歩いてみる🚶」
です🌼.*


知らないお店を見つけたらラッキー!!


新しい発見の毎日だよ👀🔆


明日はどの道を歩こうかなー(っ ' ᵕ ' c)🍀







あとね!あとね!


夏の音楽を聴きながら街を歩く事🚶🎶


ちょっとMVっぽく雰囲気だして歩いてるんだよ 笑
想像してよー(*´ 艸`)
絶対変な人じゃない?笑


でも楽しいよ!!
やってみて!!
オススメの夏song教えてぇー👂🎶







今週のビヨてい🙌

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント💃🤝

🔗http://www.helloproject.com/event/detail/3e5faec6b912c7c4c74c959590cbbfee5c781e17

6月1日(土)は
群馬県けやきウォーク前橋におじゃまさせていただきまーす🙇

🔗http://www.helloproject.com/event/detail/2909a9602853543eb1324502d15c3bcf6525b57e?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


ドラちゃん!
明日はどっちの道にしようかなぁー??




テッテレー




✨✨✨コースチェッカー✨✨✨
(左右どちらの道を行くかまよったとき、これで地面をつくと、その道を進んだ場合の予想を見せてくれる。)


明日も良いことありそう( *´꒳`* )ウフフ


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




まったねぇー!٩( ü )و🍀




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ