みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓💓💓



今日は、


@jam 2019 Day2 〜SUPER LIVE〜


に出演させていただきました💓💓💓💓💓



BEYOOOOONDSは、Hello!Project以外のアイドルさんと、こうやってイベントに参加させていただくのは今日が初めてでした💓💓💓💓💓💓💓



だからとっても緊張してたんですけど。。。



すっごく楽しめました💓💓💓💓💓💓


他のグループの方たちのパフォーマンスも見させていただいて💓💓💓💓💓💓



とっても貴重な経験になりました💓💓💓💓💓



みなさん本当にパワフルですごかったです💓💓💓💓💓



みいみももっともっとアツくて、勢いのあるパフォーマンスが出来るようになりたいなと思いました💓💓💓💓💓💓



そのためには何をしたらいいんだろう???



また、色んなアイドルさんと共演させていただける機会があればもっともっとお勉強したいし、


その機会を作ってあげよう!と思っていただける様にもっともっと頑張ります💓💓💓💓💓




そして、まずは


6月1日(土)に

けやきウォーク前橋さんでリリースイベント💓💓💓💓


http://www.helloproject.com/event/detail/3e5faec6b912c7c4c74c959590cbbfee5c781e17



2日(日)には

GIG TAKAHASHI さんに出演させていただきます💓💓💓💓💓



是非お越しくださいっ💓💓💓💓💓




🎀みんなのお話🎀 


みんなでぱいぱいでか美さんとお写真撮らせていただきました💓💓💓💓💓💓💓









とっても優しくて素敵な方💓💓💓💓💓💓


またお会いできたら嬉しいです💓💓💓💓💓






第34回 サンリオキャラクター大賞

あと1日です!!!

今日締め切りです!!!


是非マイメロちゃんに投票してください💓💓💓💓💓💓







それでは!

おやすみいみ💓