ゆっはー!!໒꒱· ゚




昨日もたくさんのいいね👍やコメント💬本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)🎶




今日は、ずっと楽しみにしていたぁー🔆🔅
@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜がありましたー!!


BEYOOOOONDS初の他のアイドルグループさんとの共演で、何もかも新鮮でずっとワクワク🎶でした!


本番前は、みんな緊張でテンションがおかしくなってたなぁ~💭笑\( ᐙ )/


でもいつも通り!!


ビヨーーーーーンズら・し・く
パフォーマンスができたよ(✌^∀^)


BEYOOOOONDSの事を知らない方もいっぱいいたと思うけど、「この子たちは誰だ!!!?」って興味をもってもらえてたら嬉しいなって思います˙ᵕ˙


そして、なによりいつも応援してくれるファンのみなさんの声援がとても嬉しかったです(ㅅ´³`)🌷
ありがとう😭


そして、出番が終わった後にライブを見させてもらってたんだけど、みなさんキラキラ✨輝いていて瞬きするのも忘れてた夢中になってた👏👏👏


こんなに人を惹き付けるようなパフォーマンスが出来るようになりたいな!ってさらに気が引き締まったよ💪🏻( ¨̮  💪🏻)






その中でも今日虜になってしまった方が…


SUPER☆GiRLSの阿部夢梨さん💗


とっても可愛い…
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡


今日はずっと目で追ってしまっていましたっ~





な、な、な、なんと!!







ジャッジャーーーーーン


撮っていただいたのです(/Д`;💗



あ、あの!
スーパー人見知りマンゆはねが!!!!!?


みんなにびっくりされた  笑


「ゆはが自分から話しかけにいくなんて‎( ⊙⊙)!!」


自分でもビックリ‎( ⊙⊙)!!するくらい無意識に見つけた瞬間、話しかけにいっちゃったの…(ホントニユハ?)


嬉じいぃぃぃーーー💕
頑張ってよがっだーーー😭




たくさんの刺激を受けた今日🔆🔅



BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベント🌷
さらに頑張っていくぞー
( *˙0˙*)۶✨

http://www.helloproject.com/event/detail/3e5faec6b912c7c4c74c959590cbbfee5c781e17





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


嬉しかったなぁー…♡





テッテレー




✨✨✨夢はしご✨✨✨
(他人の夢に自由に出入りすることができるはしご。自分も眠り、夢の中で相手の夢にこのはしごをかけると、その夢に入ることができる。)


夢梨さんの夢に夢羽がこんにちは!笑
(コワイワ! 笑)


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






おやすみっ!🐢✩.*˚




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ