皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!





今日は!!!





『@JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜』に出演させていただきました!!!!!















ぱいぱいでか美さんと♡









うわぁぁあ!!!!




楽しかったよぉぉお〜!!!
















私は、一際目立つ派手な格好をしていた、パンダが好きな人です。がお〜。←









BEYOOOOONDSとしては初めてのアイドルイベントで、いろんな不安はありましたが、結果的には、すっごく楽しかった!!!!









そして、普段私たちを応援してくださっている方々のお顔が見えたら安心したし、盛り上げようとしてくださっているのを感じて、嬉しくなりました!!!!








そして、私達のことを知らなかったであろう方達が、声を出してくれたり盛り上がってくださったのをみて、素敵だなって思いました。







盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました!!!










BEYOOOOONDSのこと、少しは知ってもらえたかな?





興味を持ってもらえたかな、、、??











そしてね、他のアイドルさんのライブも拝見させていただきました!!!!





可愛かったり、かっこよかったり、色々な方々がいて、「アイドル」って素敵だなって思いました。









グループによってお客さんの盛り上がり方も違くて、観ていてすごくおもしろかったですし、高瀬も一緒に手振りをやったり手拍子したり、すごく楽しかったです!!!!








BEYOOOOONDSも、沢山の方に愛されるグループになりたいなって思った!!!!!









そのためにもっと頑張ろうって思えました!!!!!









BEYOOOOONDS、8月7日にトリプルA面シングルでメジャーデビューします!!



http://www.helloproject.com/news/10292/



それに向けた、シングル発売記念イベントを、日本各地で行なっています!


http://www.helloproject.com/event/detail/3e5faec6b912c7c4c74c959590cbbfee5c781e17



8月までの間、ほぼ毎週末ミニライブや握手会などのイベントをする予定です!!




もし、今日のイベントで、BEYOOOOONDS面白いな〜なんて思っていただけた方がいらっしゃいましたら、是非お越しください!!!!






待ってますよっ♡

 






そして!



今日の25時55分からフジテレビさんで放送される、『この指と〜まれ!season3』にBEYOOOOONDSが出演させていただいています!!!


https://www.fujitv.co.jp/konoyubi/


見てください(^-^)!!




そして、そして!

BEYOOOOONDS、TOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただくことが決まりました!!!


http://www.helloproject.com/event/detail/c017c1da6ff179fdd9045f169b1b6ae2c4141c6c?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



TIFにBEYOOOOONDSで出演できる事が凄く嬉しいです!!!





もっとBEYOOOOONDSとして、成長できるように頑張ります!!!!


















高瀬くるみ♡