ゆっはー!!໒꒱· ゚




昨日もたくさんのいいね👍やコメント💬本当にありがとうございますг〇゛
コメント読んで今日も頑張れたよ💪💕


EVEVERYDAY 絶好調!!🎶


昨日ブログを書いてる途中に送られてきました(/..>   <..\)キャッ!💕

🔗https://youtu.be/laXsXHnB9rU


恥ずかしすぎて…見るのに時間がかかっております…🙈💭


ラジオ📻隣のやじまん家に出演させてもらった時に
「矢島舞美さんと一緒に歌いたい🙏」とお願いしたゆはの願いを叶えて頂きました(T^T)クゥー


こんなに早く願いが叶うなんてぇぇぇぇー😭💕


急でね…心の準備がー…


ガチガチのロボゆはだった記憶はあるぞ!笑


「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」は、1年前の実力診断テストでゆはが選んだ楽曲です🎶


その実力診断テストでは、もちろん自分の実力不足で結果が残せなくて…悔しい思いをしました…。


とっても素敵な℃-uteさんの楽曲なのに…臆病になってしまって、歌うのが怖くなってしまった自分がいました。


でも、今回こんな素敵な機会を頂いて、ラジオにメッセージを下さった方にも感謝です🙏


1年間こもっていた殻が破れた!?でもなくて…
リベンジ!?でもなくて…
言葉で伝えるのがとっても難しい…(ツタワッテホシイナ)
悔しい気持ちではなくて、嬉しい気持ちになったことは、忙しい中一緒に歌って下さった矢島舞美さんのお陰のお陰です💕


でも、もちろんあの時の悔しさが今の力に繋がってるから、あの時感じた気持ちも今回矢島さんと歌えた嬉しさも全部全部これからに繋げていきたいです🌷


大切な℃-uteさんの楽曲をこれからもBEYOOOOONDSや雨ノ森 川海として歌わせてほしいですг〇゛


頑張るぞー!!
いざ、進め!Steady go!🎶( *˙0˙*)۶



前のブログでも言ったんだけど、もう一度言わせて下さい!


絶対!!
嵐を起こすんだ!🎶






わわぁぁぁああ!!




そして、明日は🔅
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント

福岡県キャナルシティ博多🍜

🔗http://www.helloproject.com/event/detail/96787c620f11262407760dece40f96806f127a02

楽しみだなぁー(* ॑꒳ ॑* )🎶




ご報告˙ᵕ˙♡

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

6月15日(土)
西田汐里ちゃんと友情出演させて頂きます👭

🔗http://www.helloproject.com/news/10404/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

少しでも力になれれば嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





ゆはしお


見に来てほしいですг〇゛







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


あぁー夢のような時間だったな🙈💭💕





テッテレー




✨✨✨タイムカプセル✨✨✨
(どんなものでも新しいまま保存しておくことができるカプセル。)


動画+今のゆはの気持ち保存完了👍


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日も飲んでしまった。。(ウマシッ)




ぐっばーい✊👋✩.*˚




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ