皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!



今日は〜!



BEYOOOOONDSの密着映像を見ました!!



第1弾
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M
第2弾
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk
第3弾
https://youtu.be/JOvwoJGVZL0
第4弾
https://youtu.be/oQy75KXYB9A
第5弾
https://youtu.be/s1TP7yINCGM



久しぶりに見たの〜!!





懐かしいかった〜!って言っても、まだ1年も経ってないけど、、、笑














今日、YouTubeを開いたら、オススメの所に出てきた笑






その時その時の、緊張とか喜びとか、色んな気持ちが蘇ってきた気がするし、いつまでもその気持ちを大切にしたいなって思った!!!









皆さんも良かったら久しぶりに見てみて下さい(^^)笑






そして!



YouTubeといえば!!




昨日アップされた、ハロ!ステに、高瀬、出演させていただいています(^^)



https://youtu.be/UOE6b3wr9Fw





他にも、先輩ユニットのチャンネルもあったり、OGの先輩方がYouTubeを始めていたりもしますよね!!





そのうち、私達BEYOOOOONDSの公式チャンネルも出来たりするのかなぁ〜??











ミュージックビデオが見られたり、オフショットみたいなものが見られたりするのかなぁ〜




なんて、、





1人で妄想して、ワクワクしました(^^)笑






BEYOOOOONDS、8月7日にトリプルA面シングルでメジャーデビュー決定!!


http://www.helloproject.com/news/10292/




ミュージックビデオも楽しみの一つですよね(^^)(^^)





どんな感じになるのか、お楽しみに〜♡









『感動』って、感じ動くということ。



心が動いた時に、人は動く。




沢山の人の心を動かせるような人に、グループになりたいな。














高瀬くるみ♡