皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!




皆さんは無性に何かしたくなることってありますか???














高瀬は今、『オシャレ魔女ラブアンドベリー』っていうゲームが無性にやりたい!!!






皆さん、『オシャレ魔女ラブアンドベリー』ってご存知ですか???







高瀬が小さい頃に流行っていた着せ替えゲームで、お洋服とか靴、髪型なんかのカードが沢山あって、それを組み合わせてお洒落をして、ダンスバトルをするっていう内容です!!!







ゲームセンターやスーパーで見つけると、母にねだってやらせてもらっていたなぁ〜(*´-`)







今はもうないみたいです、、、







さみしい〜( ; ; )







そしてね、今日撮影のお仕事があったんだけど、年下メンバーにラブアンドベリーって言っても、通用しなかった、、、(´;Д;`)







これが、ジェネレーションギャップか、、、、。











あ。




無性にといえば、、、
















昨日の夜、無性に料理がしたくなって、メロンパンの皮の部分みたいなお菓子を作ってみました(^^)





(写真が地味〜笑)






味は、まあ美味しくできた!って感じ。






めっちゃ簡単レシピだったんだけど、今日メンバーの何人かに配ったら、「美味しい!」って言ってくれた(^^)






嬉しい(^^)(^^)







また今度作るときは、もっと美味しく出来るように改良してみようかな(╹◡╹)









最近、料理したい欲がすごくあるので、何か作ったらまたブログにあげますね〜!!








そして!!!





https://youtu.be/UOE6b3wr9Fw





今日配信のハロ!ステでモーニング娘。'19の生田衣梨奈さんと一緒にMCをやらせていただきました!!!






生田さんとのMC、緊張したよぉ〜(´・ω・`)






でも、生田さんがめっちゃ優しくて、とっても楽しかったです!!!!






実はまだ見られてないんですけど、、、、








皆さんからの感想、お待ちしていますっっ













この前、みよ(平井美葉ちゃん)がブログに、高瀬の自撮りをあげてくれたので、お返しっっ♡













イケみよだね。←







内容盛りだくさんなブログ、最後まで読んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)

















高瀬くるみ♡