今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔たくさん喋った気がする、、、、



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


楽しいコメントがたーくさーーん💗!!!
いつもありがとうございます😘😘😘





👇🏻ワダイカエマース👇🏻 




りかああああ




いつかの写真!
スクランブル交差点でとったげたの



今日はりか
渋谷LOFT9で「アイドル倶楽部」というトークイベントに出演しています!
渋谷!渋谷!渋谷!

どこまでー
いってもー
渋谷は日本の東京✨✌️🏻




の瞬間

☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻☝️🏻



実は
りかたんだいちゅき
😘😘😘😘😘


いつも
ももひめのちょーテキトーな髪型を
「ちょー可愛い💗まじ絶対はやる💗」って言ってくれたりね
スーパーの20パーセント引きのシールをくれたりするんですよ😭💗
女神ですか。


昨日は新幹線が隣で
「せーのっあげぇ✌️
せーのっあげぇ✌️」と言うだけの動画を撮ってたんだー😍

どこか行きたいです!2人で!
😘




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


いまからなんの話しをすると思うー?????























あっ!おしい!
はっずれー🤪








雨ノ森 川海のお話をしマース✌️✌️




昨日雨ノ森 川海で撮った写真ー!!!


BEYOOOOONDSの時の楽屋では
ずーっと5人でいるって訳じゃないけど、
気づいたら5人でいるねえって時もあったりするー!!!!
雨ノ森 川海は
5文字だから
1人1文字っていう感じで
円陣でも1人1文字ずつ、言っていくんです!


雨ノ森 川海は
雨ノ森 川海だから
雨ノ森 川海だし
雨ノ森 川海じゃなかったら
雨ノ森 川海じゃないんです!



なんか凄い当たり前の事言ってる〜🥳


4人のことが密かに大好きだし
密かじゃなくても大好きなんだけど
そんなに口には出さないし行動にも出さないの普段www


雨ノ森 川海がこの5人でよかったなって思います!
雨ノ森 川海にしか出来ない事
これからもたくさんやりたい!!!!!







隣の人の手もって!

右足上げてっ!

雨っ!🐼
ノっ!🎽
森っ!❤️
川っ!🎀
海っ!🍑



RFっ

Rおーーーーっ🤛!!!











今日のももひめ🍑



せーのっ
最初はグー
ジャンケン






































ピーチ🍑👐















なんやねん











 ばいちゃー🍑