みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓💓💓💓


今日は学校の授業でリレーの練習をしました💓💓💓💓💓


練習って言っても勝負🔥🔥🔥🔥🔥🔥


みんなで力を合わせて一生懸命頑張ったよ💓💓💓💓💓💓💓


結果は1位💓💓💓💓💓


リレーって個人の力も大切だけど、心と心が通じないとバトンパスとかうまくいかないから難しい!!!!


でも、とっても楽しかった💓💓💓💓💓


2016年のリオデジャネイロオリンピックでは男子4×100リレーで日本が銀メダルとったの感動したな💓💓💓💓💓💓


リオデジャネイロオリンピックといったら、こぶしファクトリーさんの「サンバ!こぶしジャネイロ」💓💓💓💓


久しぶりに今から聞いてみよっと💓💓💓💓💓


来年の東京オリンピックは、個人的にラグビーとスケボーに注目しています💓💓💓💓💓


でも、オリンピックの前にラグビーワールドカップもしっかりチェックしないとです💓💓💓💓💓


ちょうどみいみのお誕生日の時期なんだ💓💓💓💓💓💓💓


楽しみいみ💓💓💓







今回のボールもカラフルで可愛いんだよ💓💓💓💓💓


みんなで日本のラグビーを盛り上げよう💓💓💓💓💓💓





🎀みんなのお話🎀


心、ラグビーといえば!!


前田こころちゃん💎



6月24日(月) にTOKYO FM HALLで


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019」

があります💓💓💓💓💓


みいみも行きた〜〜〜〜〜い💓💓💓💓💓


みなさんも17歳になったこころをお祝いしたいですよね??


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13749

↑詳しくはこちらからっ💓💓💓💓


それでは!

おやすみいみ💓