みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓💓


今日は、エアポートウォーク名古屋さんでリリースイベントがありました💓💓💓💓


昨日は、前田こころちゃんの地元の埼玉💓💓💓

今日は、山﨑夢羽ちゃんの地元の愛知県💓💓💓💓

メンバーの地元にたくさん行けて、本当に嬉しいです💓💓💓💓


今日はみなさんユハえもんの元気たくさんもらえましたか??




みいみは今日もゆはのおかげでニコニコです💓💓💓💓💓


帰りに食べた親子丼が美味しかったぁ💓💓💓💓💓💓


またいつかツアーとかで、愛知県に来れたらいいなぁ💓💓💓💓💓


次は12人で来れるように頑張ります💓💓💓💓

来週、25日(土)は福岡県でリリースイベント!

そして、26日(日)は@JAMさんに出演します💓💓💓💓


是非来てください💓💓


みいみの地元大阪でもリリースイベントでみなさんにお会いできるように一生懸命頑張るので、みなさんも明日からも1週間学校やお仕事頑張ってくださいね💓💓💓💓💓


ファイティン💓💓💓💓



🌸今日のボード🌸

今日は、インポッシブルというトリックの練習を始めました💓💓💓💓💓


全然できそうにありません💦


また、できるようになったら報告しますねっ💓💓💓💓💓



🎀みんなのお話🎀

今日のブログはれいちゃん(一岡伶奈ちゃん)が一緒に考えてくれました💓💓💓💓


指スケ一緒にやってくれたりして、本当に優しいお姉ちゃんです💓💓💓💓💓


それでは!

おやすみいみ💓