私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💗


コメント全部読みました!!





ハロ!モバ会員の皆さん!


ハロガチャ引いてくれましたか〜??💭✨



ここは、アンジュルムの和田彩花さんが出ましたっ!!❤



アンジュルムさんこぶしさん率が高い気がするっ!!!😳



皆さんは誰が出ましたかー!?




📻ハロー!ラジオ「宣伝会議」


野中部長、川村広報、前田書記兼警備へのメールを大募集していますっ!!!✉️🧡


小片副部長は欠席なのですが、2回目のラジオ上手く喋れるように頑張りたいと思います!!💪🏻


締切は明日の朝10:00までです!!⚠️



ラジオ会員登録アドレスから、

halomoba@gmail.com

こちらへ送ってください!!!!☺️💓



たくさんのメールお待ちしています✉️🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はエアポートウォーク名古屋にて、

「BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント」

がありましたっ!!!🙌🏻




愛知県といえばゆはね!!!!❤


ゆはの地元だよ〜♪




ということで!!!


今日はゆはここスペシャル!!!✨




新ゆはここポーズを紹介しちゃいますっ!!😋💓



パチパチパチーー!!👏🏻




行きますよ〜✨



じゃん!!!!







新ゆはここポーズʚ♡ɞ



前は両手を使ってやるゆはここポーズだったんだけど、

片手だけで出来ちゃうゆはここポーズを発明しました💡



これが出来た経緯を説明しますね〜!




5月7日うたコンにBEYOOOOONDSが出演させていただいた時のこと、、


氷川きよしさんのバックダンサーとして「大丈夫」を踊ったのですが、

その大丈夫ポーズ👌🏻をした時に、ゆはの手とここの手をくっつけてみたら、、!




なんと!!!


新ゆはここポーズが出来ちゃいました!!!😂💓



氷川さんのおかげです✨




皆さん!!

両手のゆはここポーズも、片手のゆはここポーズもどちらもよろしくお願いします!!☺️🍀



ぜひお友達と一緒にやってみてね〜!!


片手ゆはここポーズは、一人でも出来ちゃうよっ!!


ぜひやってみてくださーい!!!✨





今日も1日に本当に楽しかったです!!🙌🏻💓



来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!!!




次は平井美葉ちゃんも一緒に12人のBEYOOOOONDSで愛知来れたらいいなって思います!!😌🍀






次は来週の5月25日(土)に、

キャナルシティ博多でイベントを行います!!✨


①15:00〜 ②17:00〜

の2公演となります!!


詳しくはこちらから!



お待ちしていますっ!!!☺️💓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




皆さんコンタクトですか?眼鏡ですか?裸眼ですか?




ここは今年入ってからコンタクトデビューしました😳


眼科に行ってコンタクト♪


ずっとコンタクト付けるのが怖くて中々踏み出せなかったのですが、今年になってコンタクトデビューすることが出来ました!!👏🏻




 そして最近新しい眼鏡を買いました〜👓






あ!

これは眼鏡の男の子ね!!😂






そしてこちらが眼鏡のこころちゃん👧🏻




BEYOOOOONDSはコンタクトとか眼鏡してる子多めな気がする!!😳









最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!!✨





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことあります!!👍🏻💗






明日のラッキースポットは、

渋谷LOFT9



明日は島倉りかちゃんが渋谷LOFT9にて行われる「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.4」に出演します!!👏🏻💜



詳しくはこちらから!



りか、ずっと緊張してるよ〜😳


りかなら大丈夫!!


頑張れーーーーー!!!!!!💪🏻



あ!


頑張りか〜!!!🦖




皆さんもぜひ行ってみてください☺️💓


よろしくお願いします!!!!






明日も素敵な1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ