みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓💓💓


今日はステラタウン大宮さんでリリースイベントがありました💓💓💓💓💓


今日もとっても楽しかった💓💓💓💓💓


今日のステージは2階、3階から見てくださってる人もいて💓💓💓


こんなステージも楽しいなっ💓💓💓💓💓


って思いながらパフォーマンスしました💓💓💓💓


今日のお昼ご飯はお子様オムライス💓💓💓💓💓


おまけはカチューシャだったよ💓💓💓💓







江口紗耶ちゃんはデイジー色でみいみは赤💛❤️


みいみは山﨑夢羽ちゃん推しだよ❤️


ぱたぱた3💓💓💓💓💓💓




あとね、
 
今日、指スケを持って行って楽屋でみんなに自慢したんだ💓💓💓💓💓


また、いろんなトリックできるようになって、いつかみなさんにも見せたいな💓💓💓💓


(指スケって何かな?って思った方は是非調べて、チャレンジしてみてください💓💓💓)

あ、みいみプロジェクトもちゃんと続けてますよ💓💓💓💓💓💓

内容はないしょです💓💓💓💓



↑指スケとみいみプロジェクトの事を書いてるこのブログも読んでくれたら嬉しいです💓💓💓



🎀みんなのお話🎀


今日みんなで汽車ぽっぽに乗りました💓💓💓💓💓


楽しかったです💓💓💓💓💓

特にれいちゃん(一岡伶奈ちゃん)がすっごく喜んでて、可愛かった💓💓💓💓💓



明日、19日(日)は

エアポートウォーク名古屋さんで

リリースイベントあります💓💓💓💓



是非お越しください💓💓💓


明日も一緒に頑張ってみよ〜💪💜


それでは!

おやすみいみ💓