みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓💓


あのね、今日笑顔でいることって本当に大切だなと思った1日でした💓💓💓💓💓


女子バスケットボール部のお友達がいるんですけど、

最近全然上手にシュートが入らない!!

って落ち込んでたんです😭


でもね、今日のお昼休み一緒に練習してたらたくさんシュートが決まって💓💓💓💓💓💓

すっごく笑顔になったんです💓💓💓💓


なんかね、生き生きしてる!!って思って、


「〇〇楽しい??」

とか、

「〇〇すっごく楽しそう!!」


って立て続けに何回も言ってたら


「みいみ変!!」

って笑われちゃいました💓💓💓💓💓💓


なんか、その子がニコニコしているだけでみいみもたくさん笑っちゃいました💓💓💓💓💓💓


あとね、今日発見したんですけど

みいみ歌い出すと笑顔が無くなっちゃうみたいで…😭

リズムと、ピッチと。。。

って色々考えちゃうと真顔になっちゃうみたいなんです…😭

それで、笑って歌ってみたらね、本当に声が出やすいんです💓💓💓💓💓💓

笑ってたら、心もHappyだしお歌もいい意味で楽に歌えるなんて最高ですね💓💓💓💓💓💓


笑顔は1番のおしゃれ💓💓💓💓💓




🌸今日のボード🌸


これからね、指スケートボードの技ができるようになったらブログに

“今日のボード”って報告したいと思います💓💓💓💓

(技ができなくてもやっちゃうかも??)





今日はね、「オーリー」というトリックができるようになりました💓💓💓💓💓💓


ブログに動画は載せられないし、まだ全然へたっぴだから、みなさんには見せられないけど、いつか上手になったらどこかでお見せできたらいいなって思います💓💓💓💓


指スケはみいみみたいに運動が苦手でもできるし、運動大好きな人も雨ノ森 川海(雨)の日とかに気軽にできるからオススメだよ💓💓💓💓💓💓


是非チャレンジしてみてね💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日は金曜日!

田村芽実さんのYouTubeの日だ〜💓💓💓💓💓💓

って今日1日過ごしました💓💓💓💓

やっぱり素晴らしい💓💓💓💓



そして、Juice=Juiceさんの「25歳永遠説」のMVが公開されましたね💓💓💓💓💓💓💓

Juice=Juiceさん大好きです🍑🍎🍋🍇🍈🧡💗



そして!そして!!

第34回 サンリオキャラクター大賞

投票締め切りまであと10日!!!

マイメロディちゃんは、中間結果で4位に上がりました💓💓💓💓


是非マイメロちゃんに投票してください💓💓💓💓💓💓







それでは!

おやすみいみ💓