今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔ももたん眠たんになってきた



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



昨日のブログ、ほんと意味わかんないですよね😛
自分で読み返しててびっくりしちゃったww
読みずら!なにこれ!なんでしりとりなの
そんなブログでもコメントをくださる皆さん優しすぎです😶嬉しいです😭💗






👇🏻ワダイカエマース👇🏻 

ぴろぴろーーーーん💗






今日は
れいなちゃんとちょいちょいなお出かけをしてからリハーサルに行きました!💗






いえええええ☝️🏻💗

れいなちゃんとのお遊びチョー楽しいんです☺️
れいなちゃんから話しかけてくれたり誘ってくれることが嬉しい。。😶🖤



れいなちゃんと遊ぶなんて研修生の時思ってもいなかった!から!!笑笑

遊びましょー!遊びたいです!

なんて言えん言えん!!!!!!!!
ぜーったい言えない😅
れいなちゃんの方から言ってきてくださるとかも
考えにないし笑笑



れいなちゃんとももひめは
2017年の夏くらいから仲良くなったーーーって感じなんです👩‍🚀
それまでは別に普通w


でも最近よく遊びに行くようになりました!


見に行こう!って約束してる映画も
今3本あるの!wwww







楽しかったなあ💘💘💘







👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今週末のイベントはね!
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
18日→ステラタウン大宮

19日→愛知県エアポートウォーク

だよぉう🥳


大宮と!
愛知!


#ももひめしOOOOOり


☝️🏻
製作中です!!!!
やっぱりご飯とか何食べたらいいか迷う時書いてあったら楽ですか〜????
お金も羽ばたかせてますか〜💸💗?





👇🏻ワダイカエマース👇🏻




☝️🏻鏡に手ついたところちゃんと最後鏡ふきふきしました✊


「GIRL ZONE」

曲中に何回舌打ちしてるでしょーうかっ💗
もちろん素でじゃなくて気持ちを入れるためにね!笑
みいみの舌打ちも聞こえてくるような、、?😈





ももひめは楽しい曲だなーって思いながらいつもやってます!


ももひめこの曲大大大好きなんです。
愛してるーってくらい大好きな曲です。

暇な時はこの曲のインストを聞くの!
スローにして聞いてみたり
1つの楽器の音だけじーって聞いたりするの。




今のところね
この曲をパフォーマンスしてきて
1度も同じ表現の仕方になったことがないんです、、笑

うーんと。

分かりづらい文になっちゃったな。


いい意味で→
毎回違うパフォーマンス、手振り、ソロパート
です!!!!!!!
だからね、、、、


何回も見て欲しいな。。
曲も聞いて欲しい。
目つぶって耳だけでも聞いてみて欲しい。



詩も曲も
自分の中にツカーーーンてきて
ももひめは毎回
うおああああああああああああああってなる曲です。
グッて!




言葉じゃ表すことが出来ない
「なんか」
って表現がヴってなります。
好きです。









今日のももひめ🍑


Juice=Juiceさんの

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?



25歳永遠説


を早く見たいももひめです。
Juice=Juiceさん大好き

🍹



コンサートも見に行きたいです。




今すごく
Juice=Juiceさんに会いたいです😍













ばいちゃー🍑