ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)🎶





今日は、ららぽーと柏の葉で、BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベントをさせていただきましたー🌼☀️



来て下さったみなさんありがとうございました♡



ゆは、千葉県にはあんまり行ったことがなかったので、今日こうやってBEYOOOOONDSとして皆で行けて、ずーっとワクワクしてた(*'∇'*)


今日は、ステージの上の屋根が透けてたから、太陽を浴びながら踊って凄く新鮮だったなー。☀️

憧れていた、太陽の下でのステージ✨✨✨✨

(アツイネー🔥💪)




今日は何だかドラえもんづくしだった💙👌



イベントの中でみんなで古今東西ゲームをやったんだけど、3回目をお題はなんと…



デデデデデー


「ひみつ道具」





これはキター!!!!!!!!!!!




でもでも、ゆはの前のほのかっちが「やばいやばい、忘れたー」との事で、ほのかっちが答えられず!!😅



よかった、負けなかったーって思ったんだけど。

ゆは、1つもひみつ道具の名前言えなかったーーー(ヘッポコピー)

笑笑

でも、みんなが「1個道具の名前言っていいよ」って言ってくれて!!!!




テッテレー

✨✨✨重力ペンキ✨✨✨
(このペンキを塗ると、塗った所が下になりものの落ちる方向が変わる。)


この道具はね、ゆはの好きなのび太のクラスメイトのあばらやくんが出てきた話で使われたひみつ道具なの☺️


お母さん想いで、優しいあばらやくん🙌


また、アニメ見たくなってきたーー




あとね、「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」のコーナーでシチュエーション会話をいっちゃんとやったのっ

ゆはは、ドラえもん
いっちゃんは、電車

の話で盛り上がっちゃった(´・∀・`)🙌
















そしてそして、みなさん今日は何の日かなー???











そう!!母の日🤱🌸



いつも、ゆはのために沢山泣いて笑ってくれるママ




恥ずかしい(´>///<`)からさっ💦‬
普段「ありがとう」なんて直接伝えられないゆはね
(愛知県/高校2年生/女)

だから、今日だけこの場を貸してください🙏


ゆはのママ

★サルのモノマネが得意🐒
普段、ママ呼び以外に〇〇ザル(〇〇は名前)と呼んでるよ 笑

★お洋服が大好き
買い物行くと急に居なくなる…
あれ?と思うと服屋に居る👚
寄り道名人と呼んでます 笑

★裁縫が大の苦手
「ボタン取れちゃったー」と言うと、この世の終わりかってほど落ち込む 笑
それでも、実力診断テストの衣装を夜中までずっと縫ってくれた事ありがとう!!!

★泣き虫😭
1日に1回はドラマやニュースで泣く
「ゆは~😭ティシュ~😭」が口癖
もー泣きすぎ!!笑

★サプライズが大好き
ゆはが「これいいな」と言った言葉を聞いてないふりをして必ず送ってくれる。
やらないよ!とか知らないよ!と言いながら必ず急にやってくれる。
いつも、ゆはは騙される 笑
演技派女優賞をあげたい 笑




研修生に入った頃も歌やダンスを披露すると
「そこーちがーう!」
「笑顔ー」
「やりなおしー!」
とか、誰よりも怖い先生だった 笑
(⚠️ママはダンス未経験)


でもそのお陰でゆは、成長出来たよありがとう🐢


最近は、舞台やイベントで少し成長出来た姿を見せられて褒めてもらえて本当に嬉しかった😘
メチャメチャ緊張したけど…



やっぱママに褒めてもらえるのが1番嬉しいの!!!



これからもずっと、ゆはの1番のファンで居てね🌷
よく喧嘩もしたりするけど友達のような2人でいようね👭
またショッピング行こうね❤

もう今は、ティシュ取りに行ってあげられないから、泣くんでないよ!!


羽((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタさせて帰るから待っててね!!


本当にいつもありがとう🌹✨


いつか、
ママが歌って欲しいなって言ってた
モーニング娘。さんの「ふるさと」プレゼント出来るといいな🎶そのためにももっともっと頑張るぞ💪🏻





ママとの写真送ってーって言ったら送られてきた写真  笑
ゆはのオソロ好きはママの影響か!?笑





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん



お肉が大好きなママに、お肉料理を作ってあげたいなー🎶




テッテレー




✨✨✨お料理ワッペン✨✨✨
(このワッペンをつけて作りたい料理を言うと自動的に手が動いてプロなみの料理が完成する。)


この道具を使わなくて、料理が失敗したとしても、ママはきっと食べてくれるはず😊



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ぐっばーい!





夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ