私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは!!




たくさんのいいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗


コメント全部読みました!!


今日もたくさんのいいね!コメントお待ちしています✉🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はダイバーシティー東京プラザにて、

「BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント」

がありました!!🙌🏻✨




初めてのシングルのリリースイベント😳💓

ここからはイベントでもお話したことなんですけど、、



ここはハロプロ研修生になる前に、モーニング娘。さんやアンジュルムさんのリリースイベントに行ったことがあって握手会にも参加したりして!


握手会には参加出来なかった時でもショッピングモールの2階から見たりもして!


その時あまりステージがよく見えなかったのですが、来ていた方が見えるように前を譲って下さったり、皆さん本当に優しい方ばかりです🥰



見る側だった自分がステージに立っているんだと改めて思うとすごく嬉しいなと思いました✨


また一つ夢が叶いました!!




そしてやっぱり皆さんの優しさを感じました☺️🍀



色々な話が出来て本当に本当に楽しかったです!!✨








雨ノ森 川海🌈♡





今日来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!!




今日は天気も良くて日にも照らされていたので、いっぱい水分とって熱中症に気を付けてくださいね!!🔅






明日は千葉県のららぽーと柏の葉にて、


があります!!!🙌🏻💓





明日も楽しみっ!!!




皆さんのお越しをお待ちしています🙏🏻🍀








江口紗耶ちゃんとの写真🌼







一岡伶奈ちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん!!



あれ!!


りかがいない!!!!😳



今度ソロショット撮ってきますね😎💗



りかのソロショットはいっぱい持ってるけど😂



お楽しみに!!!!笑





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日YouTubeに公開された、


見ていただけましたか〜😳💭




今回ゲストして出演させていただいています!!✨



まことさんと加藤紀子さんと一緒に色々なお話をさせていただきました!!



優しく私の話を聞いて下さって、最初はめちゃめちゃ緊張していたのですが途中から少しリラックスできたと思います😌🍀



加藤さんのブログにお写真を載せていたたきました!!✨




ありがとうございます🙇🏻‍♀️🍀




たくさん見ていただけたらな嬉しいなと思います👏🏻


そしてYouTubeの方にもコメントいただけたらめちゃめちゃ嬉しいです😳💗



ぜひお待ちしています!!✨





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




昨日はカントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結さんのお誕生日でした💛💚



船木さんおめでとうございます!!🎂
 




船木さんにとつて素敵な1年になりますように🍀











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!🍀





ラッキーアイテムは、

日焼け止め🔅



この時期はもう日焼け止め必須になってきますねっ!








明日も素敵な1日になりますように🙏🏻🍀







おやすみなさい🌙☁️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ