ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございますг〇゛︎💕︎





明日は🔆🔅
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントだよ!!(ヤッタ✌)

ダイバーシティ東京プラザ にて
ミニライブ🎶&握手会🤝
①12:00~
②14:15〜
③17:10〜

を行います\( ´˘`)/



ゆは、人生2度目のダイバーシティなの︎💕︎


半年くらい?前?もっと前かも?忘れちった… 笑
にパパとママと遊びに行ったの🛒🎶


ずっとヴィレヴァンのドラえもんコーナーに居たけどねー笑
どこでも行けるやーん!
て思ったでしょ?笑
気にするでない! 笑
ゆはの幸せな場所なんだもの~(*ˊ ˘ ˋ * )︎💕︎
そこでドラえもんのパペット買ったんだよ!!


明日は行きたい気持ちを抑えねばっ!(。・ˇ_ˇ・。​)ガマン


もっと楽しい事が待ってるもんね🙌💕


明日も暑そうだよ🔆🔅
お出掛けする時は帽子👒被ってね!!


ゆは、日焼け止め塗るの忘れずしなかん💧
すぐ真っ黒になるからね!笑(ヤンナル)
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔆🔅~紫外線


楽しみだなーヾ(  ˙³˙  )ノ゙


来て欲しいな🍀*゜
ペコг〇゛









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


メンバーとの遊びを考え中
時限バカ弾の次は、これにしようかなと  笑
(ヒマジンカ!(  '-' )ノ)`-' )")






テッテレー




✨✨✨キャラクターシール✨✨✨
(このシールをおでこに貼ると、貼った本人は何も変わらないのに、周囲の見る目、つまりキャラクターが変わる。「まじめ」「ガリ勉」「無敵」「スポーツマン」など、いろいろな種類がある。)


ゆは、絶対ありえないガリ勉がいいなー笑👓


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






でーわでわ👋




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ