みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓💓💓



今日はとっても楽しい事がありました💓💓💓💓💓💓


はぁ〜💓💓


早くみなさんにお知らせしたいです💓💓💓💓



そして!

明日はずっとずっと楽しみいみにしていた、

1stシングル発売記念イベント

が、ダイバーシティ東京プラザさんにて行われます💓💓💓💓💓💓


みいみの地元の大阪や兵庫、京都などなど…


関西もたくさんいけるらしいので、それも楽しみいみです💓💓💓💓





↑詳しくはこちらからっ💓💓💓💓💓



🎀みんなのお話🎀


今日はみんなとってもテンションが高かったです💓💓💓💓💓💓


いつもは、みいみよりテンション高い子は少ないなって感じなんですけど、今日はみんなみいみよりテンション高くてびっくりしました💓💓💓💓💓💓







それでは!

おやすみいみ💓