私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








おはようございます🔅




今日は朝更新!!!




皆さん起きてますか〜!!!!🐔




起きてる方、早起きお疲れ様です🙇🏻‍♀


早起きって意外とスッキリしますよねっ!!✨





そしてまだ寝てるよ〜って方🙋🏻‍♀



ゆっくりお休みください☺️🍀



良い夢見れますように( ´-` ).。oO





よーーーーーし!!


今日も元気に頑張りましょう!!💪🏻💓








たくさんのいいね!コメントありがとうございます🍀


コメント全部読みました〜☺️💓


嬉しいなぁ〜💭


これからもコメントお待ちしています♡





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日ハロプロ研修生のリハーサル日記を見ていたのですが、、、



斉藤円香ちゃんが憧れの先輩として名前を上げてくれていて嬉しくなりました🥰



円香ちゃんにとってはじめてのリハーサル日記で自己紹介をしたりしていて、ここもはじめてのリハーサル日記を書いた時のことを思い出しました💭



リハーサル日記を書くのもずっと憧れがあったから、はじめて書いた時はすっごく嬉しかったなぁ〜🥰



この時はまだ、

「私の心はここにある!」という自己紹介もなかったんです!!😳





ハロプロ研修生のみんなのリハーサル日記は、

ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページ

から見ることが出来ます!!✨





Hello!Project 研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜の日記では、みんなの悔しい気持ちだったり、嬉しい気持ちだったりが素直に書いてあって、去年のことなども思い出しました( ´-` ).。oO




今まで書いたリハーサル日記やツアー日記は、自分の携帯の中にとっておいてあるので、去年の実力診断テストの日記を読み返してみました!!



この実力診断テストの日記が多分ハロプロ研修生で書いた最後の日記だった!😳




『もっともっと頑張って
みなさんに恩返しして、たくさん「ありがとう」の気持ち伝えていきたいなと思います。』


と書いてあって、その気持ちは今も変わらないなと思いました😌♡




これからも思ったことを素直にブログに書いて、たくさん皆さんにも感謝の気持ちを伝えられたらなと思います、、🍀







1年前の実力診断テストの日記で載せた写真♡


にしはこの時から、ここにとって頼りになったなんでも相談しちゃうような存在です☺️🍀






今のここしお💎💗



結構変わったかな?!



でも今も変わらず頼りになって、相談出来る存在☺️🍀






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





明日は、

「BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント」

があります!!!!🙌🏻💓



明日はダイバーシティー東京プラザ!!


3部あるので、ぜひお越しくださいっ!!✨


詳しくはこちらから!







楽しみ!!!!🥰





メジャーデビュー発表の瞬間もぜひ見てね🍀


【ハロ!ステ#288】

↑ここから見れます!!



何度見ても嬉しさが込み上げてくる😳💓








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

きっと幸せなことが起きるかもっ🍀




ラッキーアイテムは、

✨YouTube✨



皆さんは普段どんなYouTube見ますか〜?💭



ここは、ハロー!プロジェクトのMVの映像だったり、DVD MAGAZINEの予告だったり、ハロ!ステなどの映像をよく見ます!!✨



ハロー!プロジェクトに関係するもの以外基本あまり見ないですね、、😂



皆さんもぜひハロー!プロジェクトの映像見て下さいね〜👀💗







今日は楽しみなことがあるから、きっと幸せなな1日なると思います🥰



皆さんも幸せな1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ