みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
本当に嬉しいです💓💓💓💓


今日はね、音楽をたくさん聞きました💓💓💓💓💓


元アンジュルムの田村芽実さんのYouTubeが大好きで💓💓💓💓


この前もブログで「グッド・バイ・マイ・ラブ」にハマってるって書いたんですけど、次に配信された「お祭りマンボ」も本当に大好きになっちゃって💓💓💓💓💓


こんなにも違うジャンルの曲を。。。


言葉にするのは難しいんですけど本当に素晴らしくて、聴いているだけでお耳が幸せです💓💓💓💓💓


「無形有形」は本当によく頭の中で流れて💓💓💓💓💓


はじめの方聴いてて歌ってみよう!!って思ったんです!


でも、色々難しすぎて何でこんなに歌えるんだろう?と本当にすごいなと思いました💓💓💓💓


今でも全然歌えませんが…😭


頭の中で田村さんの声で再生する事は出来るようになりました(笑)💓💓💓💓


みいみは

「この曲が好き!!」

っていうのもあるんですけど

「この人が歌うこの曲が好き!!」

っていうのが多くて💓💓💓💓💓


田村さんの歌う曲は全部好きになってしまうので、今困ってしまうくらいです💓💓💓💓💓


みいみは、アンジュルム/カントリー・ガールズの船木結さんに教えていただいた、TRUMPシリーズの舞台が大好きで、世界観とか歌とか自分でもびっくりするくらいハマってるんです💓💓💓💓


(ずっと前からハマってます💓💓💓💓)


そのTRUMPシリーズの「マリーゴールド」という作品の主演を田村さんが演じていたんですけど、もう本当にすごいんですよ💓💓💓



詳しい事たくさん語りたいんですけど…


とにかく素晴らしいのです💓💓💓💓


なのでみなさん是非見てほしいと思いました💓💓💓💓💓




今のみいみは、とにかく来年の6月に上映される「ヘアスプレー」が楽しみで仕方ないです💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


この前仲間入りした

らんちゃん💓💓💓💓





それでは!

おやすみいみ💓