ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)💕




今日は、
メイクの日May(5月)9日らしいよ💄💋✨


そんな日にゆはは、ノーメイク&ボサボサ頭です( ᐙ )笑


フォルダ📂見てたら懐かしい写真が!


ゆはしお







今日ねっ!
最近ちょいとサボり気味になっていたギターをさわったよ🎵  笑


で、でも、爪が長くて上手くできなくて…(ワルイコダベー🐢)
爪がうまく切れんの…ゆは…お恥ずかしい😳


ちゃんと練習するからねー💪✨







そして、みなさん😂
今日は
祝❤ブログ200回目記念🙌


いつも、ブログを見てくださり、コメントをくれてありがとうございます!г〇゛
毎日必ずコメント見て元気もらってるよ💪✨
本当にありがとう💕


ユハえもんo((=゜ェ゜=))oもこれからもよろしくね❤


これからもっともーっと頑張るぞぉー\( Ö )/


🌷メジャーデビュー情報

🔗http://www.helloproject.com/event/detail/3e5faec6b912c7c4c74c959590cbbfee5c781e17?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


今日は、皆に会えなくて寂じがっだぁぁぁー😭
もう家族みたい!





テッテレー




✨✨✨会いたいヒト回転寿司✨✨✨
(この機会に会いたい人の情報を言うとその人が回転寿司のように流れてくる。ぜんぶで11回使うことができる。)




11回ということは!!

皆に会える👏❤


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






みいみ~💓

何聴いてるのー!?













まったねぇー👋🐵




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ