私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんにちは🔅








今日は200回目のブログです!!👏🏻💓




やったーーー!!!!!




ブログがはじまったのが10月22日で、


それから200日が経ったんですね!😳




時の流れは早いなぁ〜💭




改めてブログをかけることに感謝です、、✨



そしてここのブログを読んで下さる皆さんにも感謝🙏🏻🍀




昨日のブログも、いいね!コメントありがとうございます🙌🏻💓


コメント全部読ませていただきました!!


今日もたくさんのコメントお待ちしています♪




毎日ブログかくの楽しい!!☺️💓


皆さんの毎日の楽しみになるようにブログをかけたらなと思います!!



これからもぜひ毎日見ていただけたらなと思います😌🍀






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





皆さんに大事なお知らせです🙌🏻




BEYOOOOONDS公式ホームページにて、

「 BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ(一覧) 」

が公開になりました!!!✨





8月7日発売のメジャーデビューシングル『眼鏡の男の子/タイトル未定/タイトル未定(曲順未定)』の発売を記念して、日本各地でイベントをやらせていただきます👏🏻💓




ここの地元、埼玉県にも行かせていただきます!!✨


嬉しいなぁ〜💭💗



そしてここの誕生日の6月23日にもリリースイベントをやらせていただきます!!😳


この日は西田汐里ちゃんと地元の京都へ!!❁


京都大好き!!!♡


 楽しみです🥰




そしてそして!



島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、私のグループ加入日の6月9日にもイベントをやらせていただきます!✨



1年前の2018年6月9日にハロプロ研修生発表会で新グループへの加入が発表されました!



そんな大切な日にイベントを出来るのがすごく嬉しいです😌🍀





毎回言ってしまっているのですが、

リリースイベントをすることもここの一つの夢だったのですごく嬉しいです✨



ハロー!プロジェクトの先輩方を見て、ずっと夢見ていたことをこうして実現していくことが出来るのが本当に嬉しい!!




いつもは遠くて来れないよ〜って方にも日本各地に行かせていただいて会いに行けるのが嬉しいです!!☺️💓




たくさんの方に来ていただけますように🙏🏻🍀






まず最初のメジャーデビューシングル発売記念イベントは、

5月11日 ダイバーシティー東京プラザ

で行います!!!✨






詳しくはこちらから!



明後日から始まると思うとワクワクが止まらないっ!😳



楽しみ!!!!✨



皆さんのお越しをお待ちしています🍀








メジャーデビューシングルに「眼鏡の男の子」が収録されるのがすごく嬉しいです👓♡


MV撮影もしたので、完成するのが楽しみ!!☺️💓







「眼鏡の男の子」の最初の寸劇してる時、

ここは直立でたっています😂



たまには後ろにたっている直立こころ君にも注目してみてね!笑





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





明日は、BEYOOOOONDSみんなで楽しみなことがあります☺️💗



毎日楽しみなことが増えてすごく嬉しい!!✨



8月7日のメジャーデビューに向けて、もっとみんなに追いついてスキルアップして成長した姿を見せられるように頑張ります!!



明日も楽しみながら頑張ります💪🏻🔥










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!







最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことあるよ〜!!👍🏻🍀






ラッキーアイテムは、

自信!!!!✨




自分に自信を持てるように頑張る!!!







明日も素敵な1日になりますように💭



きっとなる!!







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ