私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜🌙☁️






いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💓


コメントまだ読めていないです〜😭


あとでちゃんと読みますっ!!


今日もたくさんお待ちしています☺️💗





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、

フジテレビさんの「この指と〜まれ!season3」

の公開収録をしてきました!!!👆🏻💓










見に来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!




テレビの収録ということですごく緊張していたのですが、客席にはいつもよく見る知っている顔があって安心しました〜😭💓


本当にありがとうございました!!✨




指原莉乃さんも土田晃之さんもお会いしてお話させていただいたのですが、すごく優しくて楽しかったです☺️🍀




「この指と〜まれ!」に出演させていただいたことをきっかけに、BEYOOOOONDSのことを知らない方にも私たちの魅力をたくさんお伝え出来たらなと思います!!🔥




その為には、、!!


皆さんの協力が必要です!!!!!!😳





フジテレビ「この指と〜まれ!」

5月26日(日) 25:55〜26:55


ハロー!プロジェクトの8月7日にメジャーデビューが決まった新グループ、BEYOOOOONDSがゲストとして出演させていただきます!!🙌🏻💓




たくさんの方に広めていただきたいです!!


お友達やご家族、親戚の方、Twitterなどでたくさん広めてくださーい!!🙏🏻🍀




見逃さないようにチェックよろしくお願いします!!⚠️










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日公開された、
 

【ハロ!ステ#288】

にBEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!の様子が載っています!!👏🏻



実は私もまだ見れていないので、どんな感じが気になっています😳



泣いてひどい顔してないかなぁ😑💭


大丈夫かなぁ〜、、



そんなことも気になるのであとで見たいと思います!!😂




そして他にも「Hello!Project 研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜ダイジェスト」の様子もあります!!👏🏻



これは気になる!!!😳



実力診断テストは生でも見させていただいたのですが、何度見ても感動します、、(´;ω;`)


去年の映像も何度も何度も見ています☺️





そして今回のMCはアンジュルムの室田瑞希さん、そしてつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんです!!


室田さんとまおぴんを目印にYouTubeで見てみて下さい!!✨



チェックよろしくお願いします!!🙇🏻‍♀💓







メジャーデビュー発表の時の衣装!!🌼



黄色で可愛いですよね💛





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




昨日は、モーニング娘。'19の佐藤優樹さんとJuice=Juiceの段原瑠々さんのお誕生日でした!!💚🧡



おめでとうございます🎂



素敵な1年になりますように✨









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!?😳





ラッキーアイテムは、

早寝早起き朝ごはんっ!!!🔅



ここてきに朝ごはん食べないとエネルギーがチャージされないので、朝ごはんは絶対に欠かさず食べます!😋


皆さんも朝ごはんはちゃんと食べましょうねっ!!👍🏻





明日も素敵な1日になりますように🍀






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ