皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!









高瀬から生えるメンバーたち(右から島倉りかちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、平井美葉ちゃん)笑笑 







今日は!



フジテレビさんで『この指と〜まれ!season 3』の公開収録をしてきました!!!





観覧に来てくださった皆様、ありがとうございました!!





まず、指原莉乃さんと土田晃之さんMCのこの番組に出演できたこと、すごく嬉しいです!!!





指原さん顔ちっちゃかったな〜。




土田さん優しかったなぁ〜。







正直、すごく緊張したけど、楽しめました!!!





緊張が顔に出ていないと良いのですが、、、、。






でも、これからメジャーデビューに向けて、もっともっとメディアに露出できる様に、自分達のスキルも上げていかなきゃなって感じた1日になりました。





BEYOOOOONDSは、8月7日にメジャーデビューします!!

http://www.helloproject.com/news/10292/


よろしくお願いします!!!






そして、今日収録したものがオンエアされるのは、フジテレビさんで、2019年5月26日(日)25:55~26:55です!!







お楽しみに〜(o^^o)♡











こちらは、お台場で自由の女神と写真を撮ろうとしたら、日差しが眩しくて画面が見えなくて、そんな中で感覚的に撮った写真です。笑笑




自由の女神映ってない〜笑





そうそう!


今日のハロ!ステで、メジャーデビュー発表の様子が出ましたね!!!



https://youtu.be/ZcC7NtdVJz0




高瀬はね、まだ見られてないので、ハンカチを用意してから見ようと思います!!笑









そういえば、、、、





高瀬髪切ったんですよね〜笑













気づいた????





ってかちょっと、切りすぎたかなぁ、、、、?





今日はみんなに「少年」って言われました!





ちょっと髪の短い高瀬はどうですか、、、?











高瀬くるみ♡