今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔爪切ったの!!



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


たくさんのコメント楽しかったよ〜💗また待ってます!!








👇🏻ワダイカエマース👇🏻 









☝️🏻
一昨日「うちってブログ書くのに何分かかってるんだろ〜?」って書く時に携帯のストップウォッチをONにしてたのが、まだ続いてた😂😂wwww

ということを知る20分前に撮った自撮りです✨



ややこしいね✨

結果は



48時間59分40秒02でした!!!www





携帯の容量ナイターー😂😂✌️
(容量食われてるのかは分からないけどなんとなくすごい容量とられてる気がするんだー😎w)


ブログ書くの2日かかってんじゃんww
実際は20分くらいあったら書き終わるんだけどねっ😉💕



こういう時は「どこまで行っても渋谷は日本の東京」っていう曲を聴いてテンションあげみざわしてます☝️🏻アゲェ✨
(カラオケでもこれ歌うの🦅)



👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は!!!

「この指と~まれ!season3」の収録でした!!!
観覧で見に来てくださった皆さん🧡
ありがとうございました😭🧡🧡



カメラに映ってるところを皆さんに見られるのはなんかちょっと恥ずかしかったです😳w
いつものコンサートは大丈夫なのにね、、
なんでだろうねええ笑

ニンマリしちゃいました☺️

オンエアされた時に映っているももひめが照れ照れなももひめじゃなくていつものももひめであることを祈ります。。✌️


5月26日(日)25:55~
放送です!

おっ楽しみにぃ✨✨✨



👇🏻ワダイカエマース👇🏻


あのね!!!!!
今日放送の
ハロ!ステにBEYOOOOONDSメジャーデビュー決定の映像があがっています✌️✌️✌️


見て欲しいけど、、、、、



見て欲しくないです、、、、、

どっちぃ!!!!!!



見てください!!!w






所々自分で
「ももひめなんか目付き悪くない!?!?」
って思って見ながらすーごい爆笑してたんですけどwwwwww
多分それは涙を堪えてる顔です😱🖤


もーちょい可愛く涙堪えられないのかね、😂w
涙堪える顔がなんかヤバいももひめちゃんw
ご了承ください。。🤩



イベント中発表があった時に自分が何をしてたとか全然覚えてないので今から思い出すためにもう1回見マース!!!



メジャーデビューの発表
まさかあるとは思わなかったから
何が起こったかわからなくなりました💦
とりあえず背骨を伸ばそうと思って猫のポーズをした記憶はあるの、、🐈
こういう時無駄に筋肉動かしたりして痛みを感じたくなるんです!ももひめ!😂
そっからは記憶がありません!!


皆さんはこの時どんな感じでしたか、、、?w
どんな姿勢で見てた。。?どんな声を出しましたか、、?

皆さんと一緒にその時何が起こったか思い出しましょう!!!www




何回も見てね👀




メジャーデビューが決まった感想は明日もまた書こうかな。。。💭💗








今日のももひめ🍑 
いまさっきまで隣にいた
れいなちゃん口内炎なう😭
大丈夫かああああああ!





中央線とれいなちゃんのツーショット😭💗
最高です👏🏻





ばいちゃー🍑🍑