皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!




今日は!



『うたコン 令和だョ!名曲リフレッシュ祭』に出演させていただきました!!!





私たちBEYOOOOONDSは、



福田こうへいさん、杜このみさんの歌に合わせて、東京YOSAKOI燦−SUN−さんと一緒に、ソーラン節。




氷川きよしさんのバックダンスで「大丈夫」。



石丸幹二さん、サラ・オレインさん、chayさん、デーモン閣下さん、氷川きよしさん、平野綾さん、福田こうへいさん、山内惠介さんと「ありがとう」。





この三曲に出演させていただきました!





そのほかにも、雛壇にも座らせていただき、貴重な経験をさせていただきました!!!








実は、おばあちゃんが、福田こうへいさんや氷川きよしさんの大ファンなんですよ!!!






おばあちゃん、放送を見ていてくれたみたいで、喜んでくれたみたいです!!!






そして、BEYOOOOONDSでソーラン節といえばももひめですか、ひめとみいみ(清野桃々姫ちゃんと岡村美波ちゃん)は中学生なので、放送時間の関係で今日はお休み。。。





だからね、ひめとみいみの分まで精一杯踊ってきたよ!!





しかもね、なんの偶然か、BEYOOOOONDSが持っていたうちわがオレンジ色だったんです!!!





中学生組の2人から放送後に連絡ももらいました!!





見ていてくれたみたい♡











chayさんと写真を撮っていただきました!!!




嬉しすぎた。




chayさんの歌声が生で聴ける日が来るとは、、、




BEYOOOOONDSみんな、ソワソワしながら写真を撮ってもらってました!






そして!!!!!









デーモン閣下さん!!!!




声量がすごくて、かっこよかったなぁ〜、、、





私達の曲の『アツイ!』のイメージと重なるものがある気がして、共演できるって知ってから、写真撮れたらいいなぁ〜って思ってたんです!!!





いつか『アツイ!』一緒にできたらいいなぁ、、、、






今回のうたコンで沢山沢山学ぶことがありました!!!




そして何より、すっごく楽しかったです!!!





今度はBEYOOOOONDS全員で、歌えたらいいなぁ。





その為にもっと頑張る!!!





BEYOOOOONDS、令和元年の8月7日にメジャーデビューします!


http://www.helloproject.com/news/10292/




今日の放送で、少しでも多くの方に興味を持っていただけていたら嬉しいです!!!








大丈夫ポーズ👌





皆さんからの感想、お待ちしてます♡














高瀬くるみ♡