みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓💓💓



今日は、学校が早く終わったのでお買い物しました💓💓💓💓


携帯も治りました💓💓💓💓💓


今までは、保護フィルムもカバーも無しだったんですけど…💦


ちゃんとカバーも買ってもう安心です💓💓💓💓


可愛いケースが買えて嬉しいです💓💓💓💓



ゴールデンウイーク、たくさん歌って踊ったので、今日は不思議な気分です💓💓💓💓💓




そして、お家に帰った後は「うたコン」!!!


今、絶賛見ながらブログを書いています💓💓💓💓💓



みんな可愛い💓💓💓💓


みいみと清野桃々姫ちゃんも早く大人になりたいです💓💓💓💓💓


来年こそは出演できるように頑張ります💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


最近は毎日みんなに会っていたので少し寂しい…。


メンバーって家族みたいだなって改めて感じました💓💓💓💓




メンバーには明日会えますが…


次、みなさんに会えるのは、

5月11日(土)にダイバーシティ東京プラザで行われる、ミニライブ&握手会です💓💓💓

チェックよろしくお願いします💓💓






それでは!

おやすみいみ💓