今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔雨最高すぎる✌️✌️



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗


たくさんのコメント😭ももひめ感動なう😭
コメントとか、一個あるだけでも、
いや、なくてもブログ書かせていただけるだけで嬉しいのになーんて嬉しいことが😭😭もうほんとに嬉しいです💗💗💗









👇🏻ワダイカエマース👇🏻 



GW Happy Greeting

仙台イービーンズ〇✨







仙台🌵
ズンダ🌵
シェイクのんだよ〜🥤
甘いまめまめな味でした😙






あのね
イベント
仙台は雨が降る予定っていうのを聞いてた
(90パーセントから100パーセント降るって聞いた😂😂)から
「雨ノ森 川海の日になるのか☔」って雨が苦手な方には申し訳ないなって思ってたんです💦😭


そしたら1部はね!!!
晴れてたの!!!!
しかも超快晴☀️✨



仙台の朝!!!!
気分ルンルン星マークって感じだったんですよ!!!


そしたら2部よ。
あのね
あのねあのね
これちょっと自慢したいんですけど


2部のセットリストに
「不思議の国のアリスたち」の劇中に「CHICA#TETSU」の4人と「雨ノ森 川海」の5人で別れて歌ってた曲があってね!!!!

最初にCHICA#TETSUが歌ってたら
急にぶわぶわーーって雨が降ってきちゃって
😱😱ってなったの!!!!(絵文字読めない方へ!「おーまいがー」って顔してる絵文字です!)




その次うちらヤーン。
雨ノ森 川海ヤーン。
ん?雨ノ森 川海?
「雨」ノ森 川海??

お?


最高じゃないか😎☝️🏻

となり、
私達は最高に嬉しんでいました。
(寒い思いをされながら見てくださっていた方本当にありがとうございますと、すみませんが混ざっています。。。😭)



スタッフさんに
「じゃあ雨ノ森 川海の曲が終わったら晴れにしてよ〜」って言われたんです!
「絶対晴れにします!!!!! 」って言って
「続いてる」という曲をパフォーマンスしたの!

(この曲、「自然」とか「雨」「森」「川」「海」のことがテーマになっている曲だから、サビの
「ああ優しい雨が降り」という所で「まさにじゃん!!!!」って笑いそうになっちゃったんですよ😂😂)



そしたらよですよ!!!
その曲のアウトロの時、見てくださってた皆さん、カッパの帽子脱いでましたよね、、、!?
おぉ!!!?


雨ノ森の曲が終わったら雨止みました💗
fooooooooooooooo☝️🏻


嬉しかったです!!!!
雨さんへ
雨ノ森 川海のパフォーマンスを盛り上げてくれてありがとうございました😍💘




3部は
最初から最後まで
まーじで土砂降りでしたね😭😭😭
そんな中アツく盛り上げてくださった皆さん!本当に本当にありがとうございます😭




ももひめはみなさんも屋根のあるとこで見ていただきたいなって思ったよ😭
でも、こういうのも屋外じゃないと味わえない感覚ですよね。。
うーん
いいのか、、、悪いのか、、、

でもいいと言って!!!!!!
BEYOOOOONDSのアツさが皆さんにつたわっていればいいな!
来れなかった皆さんも
このブログとかを通して、「アツイ!なー」って感じてくださったら嬉しい💗💗


でもやっぱり寒いはず😭
タオルでガシャガシャって髪の毛とか服とかも拭いて、お家帰ったら「自分の今日一日の反省の会」とかする前にお風呂にダッシュしてください。で、ドライヤーしてね!!!!!




今日来られなかった方へ!
ゴールデンウィーク最終日!楽しめたかな!!!?ももひめたちは仙台ですっごく楽しみました💗皆さんの今日あったこととかも教えて欲しいなーーー😗コメント待ってます✨✨




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
#ももひめしOOOOOり
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

常滑のイベントの時からなんとなーーく始まったんだけど、、
たくさんの方に実践していただけて嬉しいです😂
握手会でも沢山お話聞けた!!!💗
#つけて、拡散してくださった方もたくさん😍


#ももひめしOOOOOり
今週末の1stシングル発売記念イベントの時にまた書こうと思うよー😶✌️だからあとちょっと!待っててー!早く皆さんに会いたいな〜🥰




今日のももひめ🍑 

まってまってまってまって!!!!!
ももひめのほじょじゅー(持ち歩き充電器)壊れた!!!!!!!!
ナイターーどうしよう


今13パーセントなんです、、、😭

ブログ無事あげられますように、、、😱😱







あいやっさっさー✨
ばいちゃー🍑