ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)︎💕︎




今日は🔆☔
宮城県  仙台・イービーンズにて
BEYOOOOONDS GW Happy  Greetingイベントがありましたぁー😝←(牛タンのつもり笑)


応援メッセージありがとう💌


観に来て下さって、ありがとう┏〇゛︎💕︎


スペシャルなGWになったよ🔆🔅


野外ライブがこんなに楽しいなんてー(ᐢ´꒳`ᐢ)🔆🔅(シラナンダー)


今日の仙台で、たーっくさん美味しいものを食べたの(*´ч`*)


牛タン😝と、ずんだシェイク🍹
ゆは、ずんだシェイク初めて飲んだんだけど…
なんてことをしとったんだーゆはのカバーーーーー
(  '-' )ノ)`-' )ベシッ

美味しすぎて、舞い上がったよね…((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ~


愛知、東京、宮城
どのライブも
みんなの掛け声のお陰でBEYOOOOONDSが大きく羽ばたけたよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ~(アリガトウ)


お話し出来たのも楽しかったなー🎵


もっともっと((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ~出来るようにこれからも頑張っていくね🚩






🌷メジャーデビュー情報


メンバーの出身地へおじゃまさせてもらいます🏠🏃💨


楽しみすぎるぅー(ᐢ´꒳`ᐢ)
(アイチドコデヤルノカナー🎵)




そして、明日は📺
NHKにて
午後7時57分~ 午後8時42分
「令和だョ!名曲リフレッシュ祭」
にBEYOOOOONDSがバックダンサーとして出演させていただきまーす💃


(⊙ꇴ⊙)ウヒョー
生放送心臓でちまうー!


見てね︎💕︎







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


今日雨降ったねー☔
(カゼヒカナイデネ)





テッテレー




✨✨✨雨男晴れ男メーター✨✨✨
(体に当てるだけで、その人が雨男(女)か晴れ男(女)かがわかる。)


誰かなー笑
雨ノ森 川海だよね、きっと(¬、¬) 


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚




ぐっばーい✊👋︎💕︎




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ