私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは!!





いいね!コメントありがとうございます🙏🏻💓



コメント読ませていただきました!!


皆さん本当に優しいなと思う毎日です☺️🍀



今日もたくさんのコメントお待ちしています!!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




今日も昨日に引き続き、

「BEYOOOOONDS GW Happy Greeting」

がありました!!!👏🏻💓



今日は、宮城県の仙台イービーンズさんにおじゃましました!!



宮城県といえば、

牛タン、ずんだ、笹かまなどありますが、、、



やっぱりモーニング娘。'19の石田亜佑美さんとアンジュルムの佐々木莉佳子さんですよね!!💙💛



ここの大好きなお二人😍



お二人の地元、宮城県に来ることが出来てすごく嬉しかったです!!🥺💗






地元が宮城県という方もたくさんいらっしゃってすごく嬉しい気持ちになりました😳💓



あと、遠くから来て下さった方もたくさんいらっしゃって本当に感謝感謝です🙏🏻✨




宮城の皆さんも、遠くから来て下さった皆さんも、

本当にありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🍀





そして今日は途中雨が降ってしまって、皆さん濡れてしまって申し訳ないです、、💦


ここたちの上にある屋根を皆さんのとこにあげたかった、、😭


本当に風邪引かないようにして下さい(´;ω;`)



43度のお風呂に入ってアツくなりましょう🔥





でも、、


雨が降って感動したことがあって!!😳



演劇女子部「不思議の国のアリスたち」のサウンドトラックに収録されている「続いてる」といつ雨ノ森 川海の5人で歌っている曲があるんです!


その曲の歌詞に「優しい雨が降り」という歌詞があって!!



1公演目にこの曲を歌ったのですが、丁度雨ノ森がこの曲を歌っている時に雨が降っていて!


歌い終わる時に雨がやんだんです!!



雨の中この歌詞を歌えたことに感動しました😭💓







雨の日は雨ノ森 川海の日なので、

今日もテンションあげあげでした!!🙌🏻






今日でゴールデンウィークが終わり、

「BEYOOOOONDS GW Happy Greeting」も終わってしまいましたが!


今週末からは「1stシングル発売記念イベント」として日本各地でミニライブ&握手会をやらせていただきます!!✨


GWも最高に充実した毎日だったのですが、明日からも楽しみなことがたくさんあるので毎日うきうきです!!🥰


 

明日は19:57からNHK「うたコン」にBEYOOOOONDSがバックダンサーとして出演させていただきます!!👏🏻💓


生放送なのでぜひチェックして下さい!!


見逃し注意ですよ〜⚠️





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今日は、牛タンもずんだシェイクも食べちゃいました✨






帰りの夜ご飯は、はらこ飯だった🐟♡



美味しいご飯もいっぱい食べれて幸せだったぁ🥰





うーたん💙


最近、うーちゃんって呼んでる気が🤔💭








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!?!?😳💓




ラッキーアイテムは、

テレビ📺




大事なことだからもう1回言います⚠️



明日、19:57からNHK「うたコン」にBEYOOOOONDSがバックダンサーとして出演させていただきます!!🙌🏻💓




ぜひぜひぜひ!見て下さい!!







明日もきっと素敵な1日になるよ!🍀







いい夢見れるといいなぁ〜


おやすみなさい🌙☁️






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ