皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!




今日はモリタウン昭島さんで、『GW Happy Greetingイベント』がありました!!









今日も野外のステージ!!






少し風が強かったけど、日差しが強くてアツイ!ライブが出来たと思います!!!






外って気持ちいですね!!!






来てくださった皆さん、ちゃんと水分取りましたか!?





これから暑くなってきますので、熱中症にはお気をつけ下さい!!












今日も沢山の方が来てくださって、感謝感謝です!!!




2017年の今日、高瀬はデビューすることが発表されました。






あれから2年、こんなに素敵な環境に居られることが幸せだなって感じました。





そして、こんな私を今応援してくださっている皆さんと一緒に、もっと素敵な景色が見たいなって感じました!!





BEYOOOOONDS、これからもっと大きなグループになれる様に頑張ります!!




応援よろしくお願いします!!!!





『BEYOOOOONDS GW Happy  Greetingイベント』
▼5/6(月・祝)仙台・イービーンズ


ゴールデンウィーク最終日!!

私達と素敵な時間を過ごしましょう!!!

お待ちしてます♡



「この指と~まれ! season3」に、BEYOOOOONDSが出演させていただきます!!

http://www.idolfes.com/2019/tif_news/detail.html?p=tif_news20190504_01


公開収録の観覧を募集しています!!

5月6日15時〆切です!!





BEYOOOOONDS、令和元年の8月7日にメジャーデビューします!

http://www.helloproject.com/news/10292/



メジャーデビューは、スタートライン!!


スタートダッシュを決めて、フルパワーで頑張りたいと思っていますので、応援、よろしくお願いします!!!



沢山イベントもやらせて頂きますので、是非私達に会いに来てください(o^^o)












明日もイベント!


明日は雨が降るかもだから、良かったらレインコートとか持ってきてください!!


雨の日は雨ノ森 川海の日!


一緒に楽しみましょうねっっ♡














高瀬くるみ♡