みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
とっても嬉しいです💓💓💓💓💓



今日は、

Hello!Project 研修生発表会 2019 〜春の公開実力診断テスト〜

でした💓💓💓💓💓



1年に1度の大切なステージ💓💓💓


みなさん今日の為にたくさん練習したんだなというのがすごく伝わって💓💓💓💓💓


みなさん、とっても緊張していたと思います


見ているみいみ達も本当に緊張して。。。


でもそんな緊張しなくても、みなさん本当にかっこよくて、とっても素敵でした💓💓💓💓



いやされたで賞の
松原ユリヤちゃん💓


キャラクター賞の
山﨑愛生さん💓


歌唱賞の
石栗奏美さん💓


ダンス賞の
工藤由愛さん💓


そして!

ベストパフォーマンス賞の
松永里愛ちゃん💓



本当におめでとうございます💓💓💓💓💓



みいみ達BEYOOOOONDSも研修生さんに負けないくらいのフレッシュさで、これからもっともっと頑張って、たくさん活躍できるようになりたいなと思いました💓💓💓💓💓






明日は、モリタウン昭島で

BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント

を行います💓💓💓


楽しくアツイ!イベントに出来るように一生懸命頑張るので、是非お越しください💓💓







🎀みんなのお話🎀





島倉りかちゃん💓江口紗耶ちゃん💓松永里愛ちゃん💓山田苺ちゃん💓中山夏月姫ちゃん💓


大好きな同期のみんな💓💓💓💓💓💓💓💓


やっぱり、りあいちゃん・いちたん・なつめちゃんのパフォーマンスは特別な思いで見ました💓💓💓


本当にみんなすごくて、なぜか涙が溢れました💓


本当に感動をありがとうございます💓



それでは!

おやすみいみ💓