今日も
✔お仕事、学校、だったよ🙈

✔家でごろんってしてたよー

✔風邪ひいちゃったよー

✔今日バースデーだったんだー🎂🎉

✔元気がZERO%で泣きそう😭

✔逆に!元気しかない!

✔アツイ日だったなああ✌️✌️



のみなさん!!!!!!!
今日も
おつピーチ🍑🍑です✨





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO)
清野桃々姫です👸🍑💕
(🍑きよの ももひめ👸)







前のブログも
いいね👍コメント✍️リブログ💍
本当にありがとうございます😊




まだ読めていない方へっ😗



たくさんのコメント本当にありがたいです😭
何回も読んじゃう💘💘いつもももひめの元気の源です🤩






👇🏻ワダイカエマース👇🏻




✨Today✨
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~
でした!!!🍑🍑🍑






今は抜け殻になりました!!!(使い方あってますか?w)
ぽっかり!!!?
ぽっこり!!
ひょっこり!!






かんきわかんきわ😭
だめだー





去年の今頃の思い出は
足を骨折してたので、痛かったな〜って記憶が、強いの、、✌️✌️



今年は痛いって気持ちに邪魔されず
テストを受けるみんなと同じ緊張をずきゅーんて味わいました





🐳🌾🐳🌾🐳🌾🐳🌾🐳🌾🐳
今日は大大大好きな
2人と撮りました






おのこと(小野琴己ちゃん)
きらら(米村姫良々ちゃん)

2人は仲間でもあり、ライバルでもあります。ちょっと会っていない間に、2人が上手になってることがあったら、うちも負けてらんないってすごい思う

だけど、曲中でアイコンタクトできた時のテンションの上がり方は他の誰とアイコンタクトできた時よりも1番嬉しいです。一緒に全員曲でパフォーマンス出来て嬉しかった!
ソロのパフォーマンス、ももひめが誰よりも応援してた自信があるよ!!!!かっこよくて、力強かったです。泣きました。🏃🏻💨

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗





年に1回のこのイベント
テストを受ける研修生のみんなはもちろんですが、私達も同じくらい緊張します。
ゲストとして精一杯皆さんを盛り上げていかなきゃって!!!!



2016年、初めて実力診断テストに出演した時は
「冷たい風と片思い」をパフォーマンスさせて頂き、ベストパフォーマンス賞を頂くことが出来ました。
その時頂いた盾🛡






🍑初🍑公🍑開🍑
名前まで入っていて本当に嬉しかったんです😶💘
リビングの大事なもの飾る所にずーっと飾っています!
今もモチベーションに繋がっています!!




2017年は
「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」を歌わせていただきました!!!
キラキラの衣装きて髪までピッチーってセットしてね!!!笑
この曲は1人で歌うのすごく難しくて、音色変えるのも肺活量もヴえー難しい💦って曲でした🤦‍♀🤦‍♀
毎日のようにカラオケに通って練習しました😗





ちなみに2018年はテストを受けるという訳ではなく、
一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃん、私の3人で
「恋愛戦隊シツレンジャー」をパフォーマンスしたんです!!!


どうだったかな。。。
実はこの曲、すごく私にとって難しくて
すごく苦戦したし、いろんな注意も受けたりしてました💦
3人で歌った曲はほとんど全部そんな感じだったな、、😶

1回しかパフォーマンスしなかった曲だからレアだな!!!!





😭🙌😭🙌😭🙌😭🙌😭🙌😭
あと、休憩の時に、
まき先生、マネージャーさん、研修生のマネージャーさんに
「メジャーデビュー決定」のお祝いをして頂いたんです😭
本当に本当にありがとうございます。



「本当におめでとう。」とか
「ここから、気を引き締めていこうね。」っていう一つ一つの言葉がずーーーんてきてまた泣くももひめ🤦‍♀
ゴールデンウィーク中、私涙腺がすごいおかしいことになっちゃったんですよ😍🤷‍♀

メジャーデビューの実感湧いてきた!!!!!!


まだまだ
これから!












今日のももひめ🍑 



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
明日のしおり


GW Happy Greeting
👇🏻👇🏻👇🏻バショ👇🏻👇🏻👇🏻
モリタウン昭島🌳


JR青梅線「昭島駅」北口に向かうんだあぁ🤩🤩

東京駅から行くぜ!
→青梅線の特別快速で約60分⏰

新宿駅から行くぜ!
→青梅線の特別快速で約40分⏰

立川駅から行くぜ!
→青梅線で8分⏰



モリタウン昭島の中には
イトーヨーカドーがある!!!!!!
→200円以内でお菓子を持ってきていいことにします。(イベント中食べないでyo😎ポッケしまっといてくださいな✋)(あ、イトーヨーカドーの隣には世界で2番目に美味しい焼き立てメロンパンアイスがあります!世界でほんとに2番目なのか確かめてみて!!!!)


そしてちょちょっと歩くと
、、、、、
みんな大好きトイザらスがあるよぉぉぉぉ🤖
トイザらスを1周しましょう✨好きなメンバーの色のおもちゃとか好きなものが見つかったらぜひ買ってってね🤩



中に戻って
飲食店街(花の小路)に行くと、証明写真があります✨必要であれば撮ってね✨✨必要なかったらその証明写真の外見を写真に撮ってきてね!(特に意味は無いけど!!!)そしてSNSにup✨


(👀http://www.moritown.com/👀)
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.








ばいちゃー🍑🍑