私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんはー!!







昨日のブログもいいね!コメントありがとうございます🍀


コメント全部読みました♪



今日もたくさんのいいね!コメントお待ちしています!!









きょうここʚ♡ɞ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は年に一度の一大イベント!!



「Hello!Project 研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜」

がありました!!!✨






来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!🙏🏻🍀







研修生のみんなも緊張していたと思うのですが、

BEYOOOOONDSもみんな緊張していました😂






実力診断テストは毎年すごく緊張感があって、私はソロでパフォーマンスをする前、緊張しすぎて泣きそうになっていることもありました、、、



今日もみんな緊張してるよねって思ったら、少し泣きそうになってしまいました、、(T^T)



でも、みんな堂々とパフォーマンスをしていて本当にかっこよかったです!!✨




研修生のみんなが一生懸命パフォーマンスをする姿を見て感動しました!!



みんなキラキラしてました!!😭💓







いやされましたで賞

松原ユリヤちゃん✨



キャラクター賞

山﨑愛生ちゃん✨



ダンス賞

石栗奏美ちゃん✨



歌唱賞

工藤由愛ちゃん✨





そして!!


お越しいただいた皆さんの投票で決まるベストパフォーマンス賞は、、、



松永里愛ちゃん👑





皆さんおめでとうございます!!🎊





全員のパフォーマンスを見させていただいたのですが、みんなの成長がすごすぎて!本当にかっこよかっです!!✨



ここも頑張ります🔥





私は2015年にハロプロ研修生になって、初お披露目が中野サンプラザで行った実力診断テストだったんです!!



まさか初めてのステージでソロで歌うと思っていなくて、ずっとドキドキしていたんですけど、パフォーマンスをし終えたあとは楽しさで溢れてました!!☺️💓




私が実力診断テストに出場していた時、研修生同士みんなライバルだけど仲間でもあり、本番前緊張で押しつぶされそうになっている時、助けてくれるのも周りにいるメンバーでした✨



ライバルだけどお互いに「頑張れ!」って応援し合う関係が本当に大好きでした!!☺️🍀




実力診断テストを受けさせていただいた時の悔しい気持ちだったり、嬉しい気持ちだったり、色々なことを思い出しました😌💭




研修生で経験させていただいたことは、
ここにとって本当になくてはならない大切なものだなと思います✨



改めて今BEYOOOOONDSとして活動させていただけていることに本当に感謝だなと思いました😌🍀




今日、BEYOOOOONDSでは「アツイ!」「眼鏡の男の子」「文化祭実行委員長の恋」「YEAH YEAH YEAH」を披露させていただきました!!✨



皆さん声がたくさん聞こえてきて嬉しかったです🙌🏻💓




BEYOOOOONDSもメジャーデビューが決まり、さらに勢い付いた姿をお見せることが出来たかなと思います!!👍🏻🔥




そして、、!


私は、ハロプロ研修生のアルバムに収録されている「Rainbow」という曲を初めてフルでパフォーマンス出来たことがすごく嬉しかったです🌈♡


歌詞も曲調を素敵で✨
そしてアルバムには私の声も入っています!

本当に大好きな曲🥰


ずっとやりたいと思っていたので、
今日歌わせていただけて本当に嬉しかったです!!👏🏻💓





今日はハロプロ研修生のみんなと写真を撮りたかったのですが、残念ながら撮ることが出来なかったのでまた今度撮ります!!




ということで高瀬くるみちゃんとの写真を🐼笑









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





明日は、モリタウン昭島にて「BEYOOOOONDS GW Happy Greeting」があります!!🙌🏻💓




ミニライブも握手会も楽しみ!!!🥰




たくさんの方に来ていただけますように🍀










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!🙏🏻🍀






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあります!!





ラッキーアイテムは、

アツイ!気持ち🔥



明日のイベントも熱く盛り上がりましょーー!!✨







明日もきっと素敵な1日になる!!!🍀







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ