皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!





ゴールデンウイーク、皆さんいかがお過ごしですか??






高瀬は、とっても充実しています♡






ゴールデンウイークは、皆さんにお会い出来る機会が多いから、楽しみです(^-^)






『Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント』




▼5/3(金・祝)イオンモール常滑


▼5/5(日)モリタウン


▼5/6(月・祝)仙台・イービーンズ




ついに明日からスタートですよっ!!

お待ちしてますっっ(*゚▽゚*)
















さて!!


今日は、『Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ 』のゲネプロがありました!!






実力診断テスト、、、。





今考えると、凄く素敵な機会だなぁ〜って思います。





中野サンプラザの大きなステージで、沢山のお客様が自分のことだけを見てくれる空間。





またやりたいなぁ〜なんて思いながら、今日は研修生のみんなのパフォーマンスを見ていました!!






研修生の期間はね、その期間が長ければ長い分、学べることも多いと思うんです。





高瀬にとって研修期間は、今の自分の自信につながる何かだと思っています。






だから、研修生のみんなには、普段通りの実力を出して、あの空間を楽しんで欲しいなって凄く思います!!













フォルダを見ていたら、懐かしい写真を見つけました。






この日からもうすぐ2年です。







そして今、BEYOOOOONDSとして、メジャーデビューというスタートラインに立てる事が決まりました。






2年間の時間が無駄じゃなかったってとを証明できるように、そしてそれ以上に成長した姿を見せられるように、頑張ります!!






http://www.helloproject.com/news/10292/




BEYOOOOONDS、8月7日にメジャーデビューします!!!





それに伴い、シングル発売記念イベントとして、全国各地に行かせていただきます!!!






ゴールデンウイーク以降も、沢山の皆さんとお会い出来るのを、楽しみにしています♡







是非、BEYOOOOONDSを応援しにきてください!!!!

















実は、、、



高瀬は毎朝、星座と誕生日の2種類の占いを必ず見ています。






晩春の陣ZINの日、つまり4月30日、平成最後の日。




誕生日占いで、3月16日のラッキーカラーが、なんと、その日の衣装の色と完全一致でした。





そして、星座占いでうお座が1位でした。

(BEYOOOOONDSは、一岡伶奈ちゃんと高瀬の2人がうお座です。)






それを母に話したら、「何かいいことあるかもね〜」ってニコニコしていました。







良いこと、、、、






ありました♡
















高瀬くるみ♡