ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)💕






演劇女子部『不思議の国のアリスたち』
本日、千穐楽を迎えました🐢💐


プレビュー公演を含めて
15回の公演
❤👸   🐰🐰🐰🐰🐰


出演者全員が笑顔と嬉し涙でゴール🚩


今日だけ…
今日だけは、自分を褒めてもいい??🙏


元気に終わる事が出来たのも、応援メッセージをくれたり、会場に観に来て下さったみんなのお陰だよ💕


褒めちゃう!!
みーんなヾ(´∀`*)ヨシヨシ


本当にありがとう┏〇゛


ゆはが演じたアンは、気弱な女の子が強く成長する役なの🎀


そして、仲間の大切さを知るの


今のBEYOOOOONDSでしか出来ない
今のメンバーでしか出来なかった
素敵な舞台に出演させてもらいました。


この舞台を通して
アンもゆはねも本当に強くなったよ💪
すごく自信に繋がった!


そして、何より
BEYOOOOONDSがこの12人で本当に良かった🍀*゜


そして
私たちだけでは、こんな素敵な舞台に出来なかった…
須藤茉麻さん
KANA∞先生
飯窪春菜さん
本当にありがとうございました💐



素敵な先輩の背中しっかり焼き付けました👀✨


平成の大きな宝物が出来たよ🎁


ユハえもんポケットにしまうの!


本当に本当にたくさんの方に感謝です💐


今日で舞台は終わっちゃったけど、夢で会えるよ🌙*゚


みんな!
ワンダーランドで毎日会おうね💕










そして、平成最後の大切なイベントが明日待ってるよー🙌

4月30日(火・祝)
「BEYOOOOONDS応援企画FCイベント~晩春の陣ZIN~」

FC会員の方のみになりますが当日券も発売します🔅

🔗http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13646


そして!!
GW🚗³₃🔆🔅

ミニライブ🎵&握手会🤝

5月3日(金・祝) 
イオンモール常滑(愛知)

5月5日(日)
 モリタウン(東京)

5月6日(月・祝) 
仙台・イービーンズ(宮城)

🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/fc843f6c7ecb30dc59fa1fc224ee63300c8f89e1/


今のBEYOOOOONDSはアツイ!アツイ!アツすぎるよー🔆


楽しみにしていてね💕






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


新メンバー3人が加入した時に使った道具






テッテレー




✨✨✨なかまいりせんこう✨✨✨
(仲間に入りたい人たちをこの線香の煙で囲むと、どんな仲間にも入ることができる。)


今のBEYOOOOONDSにこんなの必要ないよ!!
絆がすっごいんだからぁー(*´˘`*)


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









また、あしたねっ!👋






夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ