私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!!






いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💗


コメントまだ読めてないです😭

すみません!!


あとで読ませていただきます!!



今日のブログもたくさんいいね!コメントお待ちしています🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」千秋楽でした!!😭💓




脚本演出をして下さった太田さん、スタッフの皆さん、ハートの女王役の須藤茉麻さん、白ウサギのミルク役のKANA∞さん、BEYOOOOONDSのみんな!


そしてこの舞台を観に来て下さった皆さん!!


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!✨


本当にありがとうございました!!!!





稽古の時は、ジャグリングが上手く出来なかったり、マジックでも失敗してしまったり、ブルーという役も中々自分の中で見えてこなくて焦ったり、本当に頼りなくて、、、💦

自分の無力さを感じてすごく悔しくなったこともたくさんありました、、



でもそういう時にメンバーが助けてくれて、、!!



本当にBEYOOOOONDSとして活動出来ていることに感謝の気持ちでいっぱいです!✨





千秋楽までやってこれてすごくホッとしている気持ちもありますが、やっぱり少し寂しいです、、(T^T)



1公演が本当にあっという間に感じるくらい、毎日楽しくて!!✨


本当に本当に本当にこんなに素敵な舞台に出演することが出来て幸せでした!!🍀




今回の舞台でBEYOOOOONDSの魅力をたくさんお届けできたと思います!!✨



そして、この舞台を通してBEYOOOOONDSのみんなのことがさらに大大大大大好きになりました!!!😂💓



このグループで良かったと改めて感じる舞台だったなと思います!!



これからも皆で力を合わせて頑張っていきますので、BEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀







本当にカッコよかったアン役の山﨑夢羽ちゃん໒꒱· ゚


今までのゆはねよりもさらに成長していて、素直にカッコイイと思いました😭💓


声を張って訴える姿がいつもキラキラしていました✨







ハートの女王役の須藤茉麻さん♥️👑



須藤さんとは、私が研修生の時に出演させていただいた舞台、演劇女子部「ネガポジポジ」の時に姉妹役で共演させていただいていました!👏🏻


須藤さんは長女、そして私は三女の役でした!!


またこうして共演させていただけたことが本当に嬉しいです☺️💓



須藤さんがBEYOOOOONDSのこれからが楽しみと言って下さってすごく嬉しくて、これからたくさん期待していただけるように頑張ろうって気合いが入りました!💪🏻🔥



また共演させていただけるように頑張ります!!



ありがとうございました!!🙇🏻‍♀🍀








ブルー💙


約、1ヶ月半ありがとう!!



私生活でもブルーが出てしまって大変なのですが、それが少し嬉しかったりもします☺️💭



ブルーは本当に個性が強すぎる役で、、😂


そんなブルーを演じることが出来て、毎日楽しかったです!!💙


ブルーのことをたくさんの方に好きになっていただけていたらなって思います☺️♡





ワンダーランドはとっても素敵な場所でした♥️♠️♦️♣️



演劇女子部「不思議の国のアリスたち」


本当に本当にありがとうございました!!!✨







また夢でお会いしましょー!💙

ワンダーランドで待ってます!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





ここで嬉しいお知らせが!!



「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019 in 名古屋」の開催が決定しました!!!💗💎



嬉しすぎる!!!!!!!😭💓



念願のバースデーイベント✨



また一つ夢が叶います🥰💭



しおりと一緒なのもめっちゃ嬉しい!!!



今一緒に歌う曲を考えています😋💗




6月11日(火)
ミッドランドスクエ シネマ2(愛知)




申込期間は、
5月8日(水)23時までとなっています!!⚠️




皆さんのお越しをお待ちしています☺️🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





明日は、、、


「BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019〜晩春の陣ZIN〜」

があります!!!!🌸




平成最後の日!!!!!!✨



特別な日になること間違いなしです!!!




来て下さる皆さん!!

一緒に楽しみましょーーーー!!!✨



FC会員の方のみになりますが、
当日券の販売もあります!!🙌🏻


まだ迷ってる方はぜひぜひ!お越し下さい☺️💓


待ってます!!!!


詳しくはこちらから!





BEYOOOOONDS初の!
LINE LIVEの配信も決定したので、そちらもお楽しみに!!!😝💓


イベント前の様子、イベント中の1部、そしてイベント終わりの様子を16:30〜21:00間に3回配信する予定です♪



ぜひぜひぜひ!!

見てくださーーーい!!!✨



たくさんコメントなどもお待ちしています☺️💓









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたは、

明日きっと幸せな1日になります🍀





ラッキーアイテムは、

平成✨



明日は平成最後の日!!


たくさん平成に感謝をしましょー!!🙌🏻💓




平成ありがとーーーーう!!!






平成最後の明日も素敵な1日になりますように✨





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ